ライオンズゲートを超えて | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

2020年は変化の分岐点、

ここまでに「自分の生き方を決める」

タイミングだと人から聞いて、

その通りだと信じて、

ここ数年感を過ごしてきました。

 

2016年、2017年は、破壊の年、

デトックス、膿出しの年。

別れや喪失、つらいことが起こり、

「古い自分」を強制的に手放す

流れが来ると思っていました。

 

2018年、2019年、2020年は、

新しい自分へのスイッチを入れる

選択と決断の年。

「新しい自分」を選んでいく

流れが来ると思っていました。

 

その変化のタイミングのラスト、

最終仕上げのリミットが8月8日。

意味はわかりませんが、

「ライオンズゲートが閉じる」

という表現で認識していました。

 

6月に岡山行きを決断し、

7月に行動し、8月6日から

岡山に住み始めました。

迷いやブレーキもいっぱいあった

のですが、この理論を信じて、

半ば無理やりなくらいに、

思い切って舵を切りました。

 

数日間を過ごしてみて、

本当に本当に本当に

岡山に来て良かった

と思っています。

 

この5年間、

「2020年8月8日までですよ!」

と人に対して言い続け、

自分に対しても思い続けてきて、

その先のことを考えていません(笑)。

 

ある意味、燃え尽き症候群

みたいに、真っ白な灰になって、

放心状態です。

どんだけ思い込んでたんだ(笑)。

 

なんかここを目指しすぎて、

気分は余生、あるいはご隠居(笑)。

やるだけのことはやりきった

…わけないだろーw

 

コロナで大揺れの世界ですが、

その揺さぶりの中から、

「新しい時代」がやってくるのを

私たちは目撃することでしょう。

今から、これからが本番です。

 

その新しい時代をどう生きるか。

昨日までに決めたので、

後は進むだけです。

ある意味、とっても楽ですね。

 

決めたことを、このブログと、

YouTubeと、本と、ほかいろいろで

伝え続けていこうと思ってます。

ピンと来た方は、ご一緒に♡

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

8/6〜19 岡山

8/20〜9/6 東京

9/7〜19 岡山

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・8/21(金)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・8/30(日)未来療法[渋谷]募集中

 

YouTubeチャンネル

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ー朝ヨガ&瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト