前世でキリストの処刑を目撃していた! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

 

ヒプノセラピスト杉田幸美さんの

イスラエル前世続きです。

 

次の場面に進むと、30代になっています。

夫に殴られたり、「女のくせに」という

ような言葉で暴力を受けています。

背景には貧しさがあるようです。

悲しさ、悔しさ、惨めさなどの

感情を味わい、我慢しています。

 

次の場面に進むと、40代。

なんとキリストが処刑場へ

引っ立てられていく場面でした。

(画像はピーター・ブリューゲル画『ゴルゴタの丘への行進』ウィキペディアよりお借りしました)

 

 

狭い、石造りの街の路地に、

すごい数の群衆がひしめいています。

キリストの処刑を一目見ようと

集まっている人々です。

近隣だけでなく、かなり遠くからも

来ているようです。

 

キリストを憎んで処罰を望んでいる人も

キリストを崇めて憧れて最後を見守りたい

という人も、どちらも混じっています。

大声で怒鳴っている人や

泣き叫んでいる人たちもいて、

大騒ぎになっています。

 

その混雑ぶりは、まさに初詣

ぎゅうぎゅうで身動きが取れず、

前に進みたくても進めません。

 

ブリューゲルの絵では、

スカスカした野原のような所で、

「前に進めないほど混雑している」

という感じではないので、

おかしいな?と思っていたら、

実際は狭苦しい街だったんですね?

(画像は『悲しみの道』よりお借りしました)

 

前世の女性の私は、キリストを信じ、

慕っていたので、一目会いたかったのですが、

キリストがいると思われる場所は

はるか遠くずっと前の方。

群衆の中でもみくちゃになりながら

前へ進もうとするのですが、

なかなか近づくこともできません。

 

いやー、立ち会っちゃったよ!

歴史の場面に!!(興奮)

 

(つづく)
 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

7/16〜8/5まで東京

8/6〜19まで岡山

8/20〜東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・8/8(土)はじめての前世療法on zoom募集開始

・8/21(金)はじめての前世療法[渋谷]募集開始

・8/30(日)未来療法[渋谷]募集開始

 

YouTubeチャンネル

前世療法の現場からお届けします♪


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ー朝ヨガ&瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト