前世療法と2020年を語る!新春zoom放談しました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

昨日告知しましたが、

オーストラリアー日本をつないでzoom

トークライブ、させていただきました。


うまく貼れるかな?

https://www.facebook.com/yoko.amea/videos/2620590008160505/

 

ドタバタというかメチャクチャというか

もう笑うしかないというか、

こんなのUPしてセラピストとしてどうなの?

こんな落ち着きのない人に

セッション受けてどうするの?

 

と問題だらけのお恥ずかしい動画なのですが、

みっともなくてもカッコ悪くても

失敗してもいいんです。

ということを、全身全霊、人生賭けて、

表現していくのが私のミッションです。

 

慣れてなくてテンパってて、

舞い上がっていることは確かです(笑)。

もっと慣れて、もっと自由自在に?!

感じよく語れるようになったらいいなー。

 

新年開けてのマネージャーRとの

ミーティングで、今年は

動画ライブや動画コンテンツ配信を

行って行きたいと決めたばかりでしたが、

自分が動く前に、マクマホン洋子さん

あちらからお声がかかりました。

 

これも「出発する前に到着している

ことに気づく」現象の一つですね。

ますます面白くなってきました。

 

【見てくださった方にプレゼント!】
動画中で熱く語っている

「○○○理論」の○○○が合言葉。
セミナー500円引き、個人セッション3,000円引き、
または手作り味噌(数に限りがあります)

いずれか一つプレゼントします。メールや

お申し込みフォームからエントリしてください♪

 

エントリ期間は1月末日までとします。

その他の割引とは併用いたしません。

すでにお振込分の返金はいたしません。

味噌は手渡しのみとします。

 

私の初めてのチャレンジ、

見てね\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/22(水)はじめての前世療法

・1/31(金)未来療法

・2/11(火・祝)はじめての前世療法

・2/22(土)未来療法New!

・3/21(土)関西日本サイ学会講演会New!

・3/22(日)前世療法大阪セミナー準備中


セルフ前世療法の本>誘導音声付き

 

<ライン公式アカウント>お得な情報あり!登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし