「予想もしてなかった」前世が出てくる | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世を見に行くと、2つの可能性があります。

予想してた前世と、予想もしてなかった前世です。

「人から言われる」「薄々そう思う」ものと

違うものが出てくることはよくあります。

 

グループセミナーに参加されたC子さんは

お坊さんの前世を見ました。

アンコールワット?的な、遺跡っぽい?

東アジアか東南アジア系の寺院です。

ぺーぺーの下っ端ですが、

結構楽しく暮らしていました。

 

「見える人に、よくクリスチャンだったと

言われるのに、仏教徒だったのは意外でした」

との感想をいただきました。

 

私も、考え方や行動が男っぽいと思い、

よく人に男性の前世が多いと言われてたので、

何となく前世は男性だろうと思っていたら、

初めて見た前世は女性ですごく意外でした。

 

家族を愛し、友達ともうまくやっている

ごく普通の主婦であり、社会人である

K美さん(50代・会社員)は、

どんな前世だろうと軽い気持ちで

セルフで前世を見たら、

「女と見れば手当たり次第モノにして

弄んで捨てる」極悪モテ男と、

「戦争の中で、逃げ隠れした女子供を

容赦無く殺す」冷酷非道な兵士が出て、

驚き呆れてしまったそうです。

 

きれいな黒髪で、眼鏡をかけて、

見かけからしてとても真面目そうで、

ユーモアのセンスもあるK美さんと

性悪男(しかも二人も!)のギャップが

可笑しくて一緒に笑ってしまいました。

女性の現世では、当然ながらそんな男で

ありたい願望があるわけないですよね(笑)

 

いい人もいれば、悪人もある、

幸せもあれば、不幸もある、

裕福な人もいれば、貧乏な人もある、

男性も、女性も、長生きも、短命も、

どちらも経験している。

というのが私の考えです。

 

どんな前世が出てくるかは

蓋を開けてのお楽しみ!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

12/14(土)セルフ前世療法講座

・12/18(水)ヌーソロジー入門

・12/22(日)もっと前世療法

・12/26(木)はじめての前世療法

・12/30(月)未来療法 年末SP〜2020年を決める!


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都・メルボルン

・高知セミナー中止

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし