教育虐待って知っていますか? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

教育虐待」という言葉を、

最近知りました。

「子供の幸せのため」と称して、

親が子供に精神的肉体的暴力をふるい、

支配やコントロールをしようとすること。

 

こんな本に出会いました。

ルポ教育虐待ー毒親と追いつめられる子供たち

「あなたのためは呪いの言葉」という

サブタイトルが刺さりますね。

 

「愛情」という美名のもとに、

全てを正当化するのは、

幼児虐待やDVと構造は同じです。

 

これがですね、前世療法の現場では

とても目撃多いのですよ。

 

潜在意識の蓋を開けて、

どんな経験をしてきたか、

前世を誘導すると

現世の幼児期が出てくることは

非常にしばしばあります。

 

「左利きを矯正された」体験を

お持ちのクライアントさんが、

厳しい体罰や、何時間にも渡る説教の

子供時代を再発見しました。

 

食事のマナー。進学や受験。習い事。

学校での成績や、行儀作法。

一見「必要」なこと、「親の責務」と

呼ばれてきたことが多くあります。

 

でもそのような教育、接し方が、

その後の人生を大きく狂わせている、

という事例に、沢山遭ってきました。

 

前世を見にいくと、そのような親が、

支配階級だったり、権力者だったり、

侵略者だったり、宗教的弾圧者だったり、

というケースが非常によくあります。

 

逆らえない相手を支配する。

自分のエゴを最優先にする。

人間の性質なのかもしれませんね。

 

もうそこから自由になっていい。

往往にして前世からのメッセージ。

「もしかして、教育虐待だったかも」

と思い当たる方は、ぜひ蓋を開けて

洗い流しにきてください。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/23(土)未来療法 開催間近

・11/30(土)はじめての前世療法

12/14(土)セルフ前世療法講座

・12/22(日)もっと前世療法

・12/26(木)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都・メルボルン終了

12/7(土)高知募集中

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし