イタリアの前世あとから分かる | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

アンデスの前世あとから分かる

というクライアントさんのご報告を

書きましたが、またありました。

 

イタリア?貴族っぽい口髭の男性、

緑の四角い石の入った首飾りを見た

メルボルンセミナー参加者の

Yukariさんです。

 

先ずは前世療法の体験
最初に見えた画面の記憶から
中世の男性の顔と 
エメラルドのネックレスを
忘れないうちに描いてみました。

とのメッセージをいただきました。

美大出身のようです。

絵、お上手ですねー。

 

謎のネックレスは
微妙に違うけど
ブルガリにクリソツなのがあり
ビックリ😳

ネックレスは良く見ると微妙に違うけどザックリ似たような感じかと思います。 脳裏に焼き付くインパクトがあってそのままの記憶で描けたけどエメラルドの間にあるダイヤがもっと大きくて 私の結婚指輪の中にある長方形のカットの物よりかなり大きく見えました。
 

翌日追加のメッセージがあって、

 

おはようございます🌞
謎の男性が分かりました、っていうか
これまた数回描いた事があるモリエール

私も見たものを絵で描きたいと

よく思うので羨ましいです。

 

漫画家のすぅさんにせよ、

Yukariさんにせよ、

「見えない世界」の体験を、

絵で表してくれるのは

すごーくありがたいです!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/23(土)未来療法

・11/30(土)はじめての前世療法

12/14(土)セルフ前世療法講座

・12/22(日)もっと前世療法

・12/26(木)はじめての前世療法


セルフ前世療法の本 出版記念全国ツアー中!>

・博多・広島・仙台・大阪・名古屋・札幌・いわき・新潟松本・京都・メルボルン終了

12/7(土)高知募集中

 

ライン公式アカウント開設しました!\(^o^)/

友だち追加 

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし