未来療法セミナー、関西初開催! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

9月28日(土)に前世療法京都セミナー

予定されていますが、同日午前中に

未来療法セミナーも追加開催

することが決まりました。

人気の未来療法、関西初開催です!

未来療法の仕組みは簡単で、

「思い描いたことが現実化する」

という原理を利用するわけですが、

ただ単になんとなく思い描くのとは

全然レベルが違う、

とてもパワフルなメソッドです。

 

先日、「人生は自由だ!倶楽部」という

イベント初開催し、その中で

参加者の皆さんに、「なりたい未来」を

宣言してもらうという

コーナーがあったのですが、

フリー(自己流)で宣言すると、

皆さん穴だらけなんですね(笑)

ついつい赤ペン添削しちゃいましたよw

未来療法では、潜在意識に書き込む

コツ・ポイントをお伝えします。

 

午前中が未来療法、午後が前世療法

会場は同一です。

京都アスニー (京都市生涯学習総合センター) 第1研修室(2F和室)

アフターは懇親会を行います。

ぜひ通しでご参加ください♪

関西の皆さま、お待ちしています\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

※著書中、荻久保則男監督のお名前が荻窪になっておりました。大変失礼いたしました。お詫びして訂正いたしますm(__)m

 

前世療法の4コマ漫画連載開始!

今日のすぅさん

 

前世療法を知る体験講座です

・9/11(水)はじめての前世療法in曙橋募集中

 

5年後の未来を見る!書き換える!

・9/23(月・祝)未来療法in渋谷募集中

・9/28(土)未来療法in京都追加開催決定!

 

*リピーター限定*

自分自身で自分の前世を見る

・9/7(土)セルフ前世療法in渋谷New!

前世を2つ見てみましょう

・10/8(火)もっと前世療法in曙橋New!

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき新潟終了

松本8/31(土)黒姫に一泊!開催間近

京都9/28(土)岡山も寄るよ!募集中

・11/8(金)9(土)メルボルン・12/7(土)高知・1月沖縄企画中

 

その他イベントいろいろ

・魂に従って生きる人生は自由だ!倶楽部9/19(木) おすすめ♪

・大自然と触れ、不要なものを手放す滝行合宿延期

ヒーリングライアーで潜在意識と繋がる延期

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし