人生、膿出しは終わりましたか? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ここ数年ずっと言ってることがあります。

それは「2016年、2017年は膿出しの年。

破壊、喪失、別離、挫折などの

失う体験、壊れる体験、辛いことが起こり、

それを通して不要なものと別れて行く

デトックスの時期」という説です。

 

失業、倒産、離婚、失恋、事故、病気、

大きなお金を失う、大事な人を亡くす、

ショックなこと、理不尽なこと、

いろいろな「不幸」「トラブル」と

呼ばれるようなことが起こり、

今までの自分を壊すような体験が

起こるタイミングということです。

 

これは主に、チャネラーの並木良和さん

言っていることに影響されたのですが、

彼だけでなく、チャネラーの友人や、

WSでお会いした講師の方々など、

複数の方が同じようなことを言っているので、

私もそう思うようになったのです。

 

そして2018、2019、2020の3年間は

破壊を通り超して、作り出す年、

自分の道を選んで行く年。

生み出しを通過したからこそ進める

次のステージだと思っています。

 

私自身がそうでした。

2016年、2017年は、

辛いことがたくさんありました。

それ一つあったら「大変ですね」と

言われてもおかしくないような事が、

一つ、二つ、三つ…指折り数えて

沢山あって、ようやく抜けました。

2018、2019年、進み始めました。

 

辛いことも必要必然で起こっている。

メッセージを伝え、

進むべき道を示している。

不要な人間関係や思考や感情を

手放していくことを後押ししていた。

通り越した後には、それが見えます。

 

新しく選ぶ道とは、魂に沿った道、

自分の本音、本心、本質に沿った道。

そこを選んで行くのが、全ての人に

対して問いかけられている。

私は、そう考えています。

 

多少の個人差はあります。

早めに起こって、駆け抜けた人もいます。

そういう方には、「先駆者ですね。

素晴らしいですね。」と称賛します。

まあ、駆け抜け切ると前世療法

セッション受けに来ないですが(笑)。

 

今まさに苦しみの最中にある方には、

「今起こっているのは必然です。

起こらないより起こった方がいいです。

でも少し遅れています。

急がされているから、

キツめに来てるのかもしれません。

早く本来の自分に還りましょう

と励まします。

(画像は「潰したら絶対後悔する!痛くてツライしこりニキビのケア方法」のページ「しこりニキビ」からお借りしました)

 

「以前は自分自身を生きていなかったけど

○年くらい前から変化が起こり、

最近は少しずつ変わり始めて

以前よりよい状態になりました。」

と言う方には、

「どんぴしゃのタイミングですね。

流れに乗りまくりです。

応援、サポートが来ていますね。

それをちゃんと受け取ったご自分を

褒めてあげてください。

自分を信じてこのまま進みましょう」

とお話しています。

 

こんなタイミングで前世療法

受けに来られる方がとても多いです。

もうだいたい進む道は分かっている。

でも踏み出せない。十分ではない。

そんな方に、最後のだめ押し?!

をするのが、私の役割のような

気がする今日この頃です。

 

個人セッションは母との確執の根っこがわかって本当に良かったです。(H恵さん・40代・主婦)

昨日のセッションは本当に感激しました。人生数年分の学びをたった3時間で学べた気がします。(T人さん・20代・会社員)

ずっと蓋をしてきた事が、急展開で謎解き出来たような、夢だったような、今、不思議な感覚でいます。(M子さん・50代・セラピスト)

 

続々とそんなご感想をいただけて感激です。

この「流れ」にピンと来たら、

ぜひ前世療法受けに来てください。

 

ところで、「膿出し」というキーワードで

画像検索したところ、気持ち悪い写真が

いっぱい出て来ました\(@o@)/

歯茎の写真、多かったですねー。

興味ある方は、ググってみてくださいw

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

※著書中、荻久保則男監督のお名前が荻窪になっておりました。大変失礼いたしましt。お詫びして訂正いたしますm(__)m

 

前世療法を知る体験講座です

・7/28(日)はじめての前世療法in渋谷募集中

・7/31(木)はじめての前世療法in曙橋募集中

・8/12(月・祝)はじめての前世療法in鶴見New!

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

7/30(木)もっと前世療法in曙橋募集中

8/22(木)もっと前世療法in鶴見募集中

 

5年後の未来を見る!書き換える!

・8/8(木)未来療法in渋谷募集中

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき新潟終了

松本8/31(土)募集中

・9月京都・10月長崎・11月高知・1月沖縄企画中

・12月にメルボルン企画中

 

出版記念パーティーもやるよ♪

7/28(日)第3弾in渋谷<タイ料理>募集中

・同日はじめての前世療法募集中

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし