前世療法は温泉を掘り当てるようなもの | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世を見る」というのは、

「窓の外を見る」「映画を見る」ような

単純なものではありません。

 

「見えないものを見る」という手法は

どうしても説明しきれず、

セルフ前世療法』でも口を酸っぱくして?

あれこれ説明もしていますけれども、

最終的には体験するしかありません。

 

初めて前世療法を受けた方の

ほとんどが「不思議な感覚」

というご感想をおっしゃいます。

 

写真を見て「へー、お姫様だったんだ♡」

というような感覚ではありません。

外から見る、「知る」感覚ではなく、

内から感じる、「知っていた」感覚です。

 

セルフで見る場合は、まあ

「見る」ところまでで精一杯でも、

個人セッションでは「意味」まで探ります。

「意味」まで来るのが本当の前世療法です。

 

油田や温泉を掘り当てるように、

クライアントさんと二人三脚で

「掘って」いきます。

早く、正確に、掘り当てることが

セラピスト側の責務です。

(写真は「東北ボーリング(株)」のHPの水事業部の紹介「温泉開発・地下水開発」ページからお借りしました。)

 

クライアントさんの「分かった」感覚、

納得し、腑に落ちる感覚、

これが温泉を「掘り当てた」瞬間ですね。

 

溢れてくる思い、感情、感覚、

これが「温泉」です。

埋もれている湯脈を発掘する、

前世療法は「心のボーリング」

かもしれません。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

※著書中、荻久保則男監督のお名前が荻窪になっておりました。大変失礼いたしましt。お詫びして訂正いたしますm(__)m

 

前世療法を知る体験講座です

・7/20(土)はじめての前世療法in鶴見募集中

・7/28(日)はじめての前世療法in渋谷募集中

・7/31(木)はじめての前世療法in曙橋募集中

・8/12(月・祝)はじめての前世療法in鶴見New!

 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

7/30(木)もっと前世療法in曙橋募集中

8/22(木)もっと前世療法in鶴見New!

 

5年後の未来を見る!書き換える!

・8/8(木)未来療法in渋谷New!

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌いわき新潟終了

松本8/31(土)募集中

・9月京都・10月長崎・11月高知・1月沖縄企画中

・12月にメルボルン企画中

 

出版記念パーティーもやるよ♪

7/28(日)第3弾in渋谷<タイ料理>募集中

・同日はじめての前世療法募集中

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし