美人宇宙人の前世療法感想 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ブログ「プレアデス星人の日記

を書いていらっしゃる

UFO・超常現象・超古代文明研究家

ロイヤルとうこさんが、前世療法

受けに来てくださいました♪


とある飲み会とは、もうべたべたに

スピな人ばかりの濃い〜飲み会です。

宇宙人、前世、体外離脱、オーラ、波動、

日ユ同祖論、イルミナティ、龍神、フリエネ…

等々の話題を全員がガシガシ喋って、

温故知新、老若男女、

50名くらい集まる超楽しい会です。

 

前世療法で見えてくる前世

人によって見え方がぜんぜん違います。

一つだけじっくり見る人も、

くるくると断片が見える人もいます。

 

ロイヤルとうこさんは、

・割と近い過去生

・かなり古い過去生(マンモスが登場!)

・現世の幼児期のトラウマ体験

・グレイ型宇宙人

とまあ、見事にバラエティに富んだ、

30品目バランスセットみたいな(笑)

ラインナップでした。

 

ルームに根本さんがいらっしゃると、不思議と頭がくらくらしました。

霊感の強い人で、たまにこういう方が

いらっしゃいます。

私自身はよく分からないのですが、

部屋や私にある種の波動を感じるようです。

 

「居心地がいい」と言ってくださる方もいるし、

ロイヤルとうこさんのように

一種の「圧」を感じる人もいます。

「部屋に入っただけで催眠に入る」という

私にとってはまことに好都合な(笑)

ご感想を言われた方もいます。

 

人によりエネルギーを「出す」タイプと、

「吸う」タイプがいるようです。

私は典型的な「出す」タイプらしくて、

よく指摘されますし、

私がいろんなエネルギーを

「受ける」という症状が全くないのも

そういう体質だからだと思います。

 

セッションが終わった瞬間に頭のクラクラがなくなりました。

これもびっくり&面白いですねー。

私は(意識的には)何もやってません(笑)。

 

私は催眠にかかりにくいほうですが、いろいろな場面を見ることができました。根本さんの誘導が上手だからだと思います。

えへへ、嬉しいです♡

 

催眠にかかりにくい」という自己申告は

あまり当てにしていません。

本人の体感とかかりやすさは

必ずしも一致していません。

 

かかりやすさの多くは、セラピストとの

信頼関係に基づいています。

かかりやすい人というのは、おそらく

人を信頼しやすいのだと思います。

ロイヤルとうこさんが今回かなり

かかったのは、私を信頼して

くださったからだと思います。

ありがとうございます!

 

潜在意識に入り過去世を見ようとすることは、練習すればするほどもっと見えそうに感じました。なのでこれから時間があるときに自分でやってみたいです。(*ᵕᴗᵕ)

これ!私が著書『セルフ前世療法』で

伝えたかったことです(感涙)。

 

ブログ記事のハイライト(?)

グレイ型宇宙人は、このブログでも

度々ご紹介してきました。

UFOの登場も、驚かなくなりました。

 

美人のロイヤルとうこさんと

ツーショットを撮るのは緊張しましたが、

上手に撮ってくださって嬉しいです♡

 

メンバーになっているシェアビズblossomでは

宇宙人ナイトというイベントが人気で、

ご紹介したら食いついてました(笑)。

こんどぜひロイヤルとうこさんと

一緒に参加したいです!\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアー中!

博多広島仙台大阪名古屋札幌終了しました

いわき6/28(金)募集中

新潟7/6(土)募集中

松本8/31(土)New!

・9月京都・10月長崎・11月高知・12月沖縄企画中

・年内にメルボルン企画中

 

出版記念パーティーもやるよ♪

・7/28(日)第3弾in渋谷<タイ料理>企画中

・同日はじめての前世療法企画中

 

前世療法を知る体験講座です

・6/26(水)はじめての前世療法in鶴見残席わずか

・7/20(土)はじめての前世療法in鶴見New!
 

リピーター限定!前世を2つ見てみましょう

・6/22(土)もっと前世療法in曙橋終了しました

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし