ネットラジオに出演『セルフ前世療法』を語る! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

明日5/3(金)朝7:30から、ネットラジオ

ゆめのたね放送局ー関西チャンネル

招福屋CHISEYの「開運ないしょばなし」に

ゲスト出演しますよー♡

 
(秋葉原のゆめのたね放送局東京スタジオにて)
 

インターネット環境があれば、

どなたでもどこででも聞けます。

スマホでも聞けますので、移動中の

電車の中などで聞く方も多いそうです。

 

初の著書『セルフ前世療法』を

出版したばかりの4/11、

なんと誕生日に収録したものです。

東京は桜が満開でした。

 

(増上寺の桜)

 

ゆめのたね放送局とはご縁・応援・貢献、

人の夢を応援するラジオ局。

ゆめのたねが芽を出して、

やがて花を咲かせ、またたねを運ぶ。

そんなコンセプトの場で、私はまさに

出版という長年の「ゆめの花を咲かせた」

お話をするわけで、感無量です。

 

私は自分の人生をかけて、

自分が生きたい道を選び、

自分が生きたい生き方をして、

今回の人生を最大限幸せに生きる、

ということを現実化させたい。

 

ゆめのたね放送局は、そんな私の

思いとあまりにぴったりでした。

桜が咲くタイミングもぴったり(≧∀≦)

 

大阪在住のCHISEYさんとは

気づけば長い友達。

仏教友、密教友、修行友ですが、

何と言っても飲み友です(≧∀≦)

IMG_20190502_164423642.jpg

(収録後の酒が美味いのよね〜♪)

 

私たちのご縁を結んでくださった

真言宗阿闍梨の師匠は

数年前、ご病気で急逝されました。

セルフ前世療法』第2章のp.69

「私は空海に会っていた?」のエピソードに

「真言密教のサークルの先生」として

登場しています。

 

CHISEYさんが私の著書を手にして

ぱらぱらっとめくって開いたのが

このページだったそうで、

「師匠、私たちのご縁をつないでくれた」

「師匠、私のこと見てくれてる」

と涙が出たそうす。

 

連休朝のひと時、いつも以上にアツい

eribow節を聞いてやってください。

「たねが芽を出して」「花を咲かせる」

エネルギーを感じてみてください。

招福屋というだけあって、

開運間違いなしです!\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

5/3(金)7:30 ネットラジオ

ゆめのたね放送局(関西ch)に出演します

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA


セルフ前世療法の本4月1日発売!

ぜひAmazonにレビューを書いてください♪

 

出版記念全国ツアーやります!

博多4/13(土)終了しました

広島4/20(土)終了しました

仙台5/11(土)募集中

大阪5/18(土)募集中

名古屋5/25(土)募集中

札幌6/1(土)<根室も行きます>募集中

 

出版記念パーティーもやるよ

5/6(月)第一弾in渋谷募集中

・同日未来療法講座募集中

 

前世療法を知る体験講座です

5月はこの1回だけです!

5/3(金)はじめての前世療法in川口募集中

 

3月20日から

サロンが都内へ移転しました!

 

断捨離してシェアハウスに住んでます

ミニマリストへの道

港区でシェアハウス暮らし