回る回るよ転生は回る〜カルマの解消 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

もし輪廻転生があるとしたら

課題を超えるためです。

40年来のカルマを今日

超えたのかもしれません。

 

中島みゆきの「時代」という曲は

輪廻の歌かもしれません。

 
私の今生の課題は、父親との
関係を解消することでした。

 

今はこんなに悲しくて

涙も枯れ果てて

もう二度と笑顔には

なれそうもないけど

 

これは私の10代20代でした。

二度と許せないと思っていました。

 

回る回るよ時代は回る

喜び悲しみ繰り返し

今日は別れた恋人たちも

生まれ変わって歩き出すよ

 

過去生では父親と夫婦でした。

父は私の幸福を奪った人でした。

恋人だった関係が今生では

親子として生まれ変わる。

そして歩き出したのですね。

 

旅を続ける人々は

いつか故郷に出会う日を

たとえ今夜は倒れても

きっと信じてドアを出る

 

いつか出会う「故郷」とは何か。

それは「愛」の体験なんですね。

憎しみも悲しみも恨みも超えて

「愛」という故郷に帰る。

 

一度一度の人生は、

「倒れ」てもいいんです。

それまで何度も何度も繰り返す。

 

私にはあるルートで11月7日までという

期限(リミット)が設けられました。

たとえ今日は果てしもなく

冷たい雨が降っていても

もう今生では無理かと思いました。

 

でも今日6日に、ミッション(課題)

コンプリート(達成)し…たのかな?

 

この動画いいですね♪

観覧車のように回り、

地球のように回る。

これが輪廻転生

中島みゆきスゲー(今さら)

 

無理だと思ってもできます。

でもできなくてもまた来世で(笑)。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

11/18(日)はじめての前世療法in立石募集中

11/22(木)はじめての前世療法募集中

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

11/24(土)グループヒプノ募集中

11/29(木)セルフ前世療法講座in渋谷募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

11/12(月)未来療法講座募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年末前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定