結局、前世療法ってOKを出すこと | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法に「こわい」って

いう先入観をお持ちの方は

結構います。

 

前世でこんなことやってるから

今ひどい目に遭ってるんだ」的な

バチ?を見せられるんじゃないか?

という怖さもあるみたいです。

 

結論から言うと、そういう

「反省しろよ」メッセージが

来ることもありますが、

大半は「それで良かったんだよ」

「OKだよ」という温かい

ゆるしの形でやってきます。

 

逆に、何十年も長いこと

ダメ出しをし続けてきたこと、

転生しても転生しても

ダメ出しし続けてきたことが

「もういいんだ」と初めて分かり

「とても楽になった」という

ご感想はとても多いです。

 

ほっこりしたいですね。

(画像は宝川温泉「汪泉閣」のページよりお借りしました。)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で前世を見るための体験講座です

11/18(日)はじめての前世療法in立石募集中

11/22(木)はじめての前世療法募集中

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

11/24(土)グループヒプノ募集中

11/29(木)セルフ前世療法講座in渋谷募集中

 

自分で未来を見る、決める!新企画

11/12(月)未来療法講座募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年末前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定