前世と家系はタテ糸とヨコ糸 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世と家系の関係について、

家系の呪いを解く」という

ブログ記事を書いたばかりです。

家系について語るのは初めてです。

 

私が数多くの個人セッションを通して

思うようになったのは、

私たちは「肉体を持って繰り返す家系」と

「肉体を離れて繰り返す輪廻転生」の

交差点に存在しているのではないか。

 

肉体の連鎖というタテ糸と、

魂の経験の連鎖というヨコ糸が織りなす

織物のようなものが、「現世の自分」

ではないかと感じるようになりました。

 

(写真は美しい手工芸と暮らしのサイト、「つくりら」手織り(前編)|縦糸と横糸の静かな交わり。のページからお借りしました)

 

家系について、興味関心も

何らかの情報や知識もなかった私が

前世療法を重ねて行くうちに

「親から、そのまた親から、

そのまた親の親から…と

積み重なり受け継ぐ影響って

大きいんだなー」と気づきました。

 

といっても、

会ったこともない曾祖父母やご先祖の

「報い」「祟り」が来るというような

古代的あるいは宗教的な家系観でもなく、

「血」「DNA」といった

肉体の資質の連鎖の話でもありません。

 

ま、家系の話をすると、そのどちらか

ということが多そうですよね(^^;

「あやしい宗教」「古くさい迷信」

ひいては詐欺で騙されたり

一生を「人のせい」にして終わる

危険なキーワードそれが「家系」です。

 

私が気づいたのは、そうではなくて、

親子の関係性=「コミュニケーション」の

「記憶」が生き方に及ぼす影響のことです。

(写真は喜界島HPからお借りしました)

 

私が気づいた「家系」観とは、

影響に「支配されている」一方ではない、

ということです。

世の中のあやしい宗教に「騙される」のも、

家系に支配、呪縛されている」という

発想が世の中ベースにあるからです。

 

どうにも手が出せない「たたり」ではなくて、

どうにも変えられない「血」ではなくて、

経験してきた「記憶」の蓄積、再生産。

それは「気づいた」人から変えていくことができる。

 

お金を出して供養やお祓いをしてもらうのでなく、

「どーせ変えられないよ!」とぶーたれるでなく、

家系?親の影響?そんなものないよ」

と「なかったこと」にして実は飲み込まれてる、

それらいずれとも異なるスタンス、対処。

 

自分の中に埋め込まれた「繰り返し」を

取り出して、「記憶」から解放される。

「主導権」を今の自分に取り戻す。

そのプロセスが大事だな、と思うように。

 

私たちは肉体を取り替えることもできないし、

起こった出来事を変えることもできませんが、

「記憶」を変えることはできます。

正確には「意味」を変えることができます。

 

前世」も「記憶」です。

 

私たちは「引きずられる」「振り回される」

のでもまして「決定づけられる」のでもない。

気づくことで、変えることができる。

 

ま、問題はほとんどが「気づかない」

ことにあるとも言えます(^^;

「薄々わかってるけど、

どうしたらいいかわからない」も

分かっていないうちに入ります。

(多いんですよ、そういう人!)

 

そのために、前世療法があるんですよね。

私たちが埋め込んだまま持ち込んだもの。

タテ糸も、ヨコ糸も、同じです。

自分自身でもっと「知る」ことができます。

選び直すことができます。

 

「自覚」と「選び直し」は、

前世でも家系でも同じことなんだなー

と思う今日この頃です。

 

たった一度の今回の人生という織物を、

美しく「自分の手で」織っていきたいですね。

(写真はBMCジャーナル「織物の【タテ糸】【ヨコ糸】って漢字で書くと?」のページからお借りしました。)

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

8/11(土)はじめての前世療法残席わずか

8/15(水)はじめての前世療法募集中

 

音と催眠のコラボレーション

8/31(金)シンギングリンで潜在意識を開く募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

7/30(月)セルフ前世療法講座終了


2018年前世療法の本出版予定←遅れてますが絶対年内に!
 誘導音声付き・先行予約販売予定