過去生を「音で感じる」〜お経の声 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世の感じ方は個人差が大きいです。

数は少ないですが「音で聞こえるタイプ」

の方がいらっしゃいます。

K子さん(60代・主婦)はその

数少ない「聞こえるタイプ」でした。

 

まず、セッション本番前に、

少しおしゃべりするのですが、

その中で2回神秘体験がある。

 

1回は、お父様が亡くなった際、

寝入り端にウトウトしていると

「俺は死んだのか?」と

はっきり声で聞こえたそうです。

 

1回は、今のだんなさんと職場で

出会った時、「いた」という声が

はっきり聞こえたそうです。

 

何かと「聞こえる」ようなので、

きっと前世も「聞こえるタイプ」だろう

と予想したらそうでした(笑)。

 

事前にイメージ練習をするのですが

小川をイメージしてもらうと

「流れる音が聞こえます」

やっぱり聞こえるのか(笑)。

 

K子さんの前世は日本のお坊さんでした。

お堂の中でお坊さんたちが読経してる。

その声が「わんわん響き渡って」

聞こえるのを描写していました。

(画像はTwitter「大正大学 法然上人御忌会」からお借りしました)

 

「何か持っていますか?」という問いに、

「手に金属の長い棒を持っています。

ほら、あの…シャンシャン言う奴」

(画像はTwitter「#お坊さん描こう」からお借りしました)

 

「ああ、錫杖(しゃくじょう)ですね」

持っている物もまず「音」で

来ているのが興味深い。

 

「音」「匂い」「味」などで

感じるタイプの方はかなり少ないので、

たまにそういう方が出てくると

レアアイテム(笑)で萌えますね。
 

私自身はほとんど「聞こえた」

ことはないですねー。

「聞こえる」ケース、興味深いです。

さて、あなたはどのタイプ?!

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

エドガーケイシーの映画と食

7/26(木)リーディング上映会&食事会募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

7/30(月)セルフ前世療法講座募集中
 

前世療法を体験するグループ講座です

8/11(土)はじめての前世療法募集中

8/15(水)はじめての前世療法募集中

 

音と催眠のコラボレーション

8/31(金)シンギングリンで潜在意識を開くNew!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

7/30(月)ムーSHOPオフ 遊びに行きましょう♪


2018年前世療法の本出版予定←遅れてますが絶対年内に!
 誘導音声付き・先行予約販売予定