「親族に生まれ変わる」ことがある?! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

日本ではよく、生まれた子供を

「お祖父ちゃんの生まれ変わりね」

などと言ったりすることがあります。

 

顔や好みが似ていたり、

亡くなるタイミングと生まれたタイミングが

意味深な感じだったり、

夢に出てきたりなどがあると、

そう考える発想が存在します。

(磯野波平の先祖、磯野藻屑源素太皆(いその もくず みなもと の すたみな)。NAVAERまとめ「意外と知らない!波平さんのご先祖は幕末のフードファイター!!」のページよりお借りしました。)

 

前世療法をやっていて、

自分の前世が、亡くなった親族

だったケースがあります。

 

祖母の姉だった人が、太平洋戦争中

病気で亡くなっているのが、

その時の生活の様子や、亡くなる年など

知っていることと一致した方。

 

明治の終わりから大正にかけて生きた

曽祖母の妹に当たる方に一致した方。

 

大叔父に当たる方が、太平洋戦争中に

戦死しているのだけれども、

その様子を体験した方。

 

いずれも、自分が生まれる前に

亡くなっており、面識はない。

遺影などを見たことはありません。

話に聞いているだけです。

 

事実としては伝え聞いていても、

前世療法で出てくるのはもっと

ディテール(細かいところ)。

多くは「感情」です。

どんな気持ちで、どんな思いで生きたか

が出てくるので、「知っている知識」とは

だいぶ違った感じです。

 

このような「親族への生まれ変わり」が

本当かどうかは確かめようがなく、

仕組みや意義などはまだよく

分からないのですが、体験した方は

深く心を動かされるようです。

 

数例ではまだ何とも言えませんが、

DNAのご先祖と、輪廻転生でも繋がって

いるという現象があるとしたら

とても興味深いですね。

まだまだいろいろな事例に

出会ってみたいです。

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

エドガーケイシーの映画と食

7/26(木)リーディング上映会&食事会募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

7/30(月)セルフ前世療法講座募集中
 

前世療法を体験するグループ講座です

8/11(土)はじめての前世療法募集中

8/15(水)はじめての前世療法募集中

 

音と催眠のコラボレーション

8/31(金)シンギングリンで潜在意識を開くNew!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

7/30(月)ムーSHOPオフ 遊びに行きましょう♪


2018年前世療法の本出版予定←遅れてますが絶対年内に!
 誘導音声付き・先行予約販売予定