もっと!映画「リーディング」を知るために | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

明日、エドガーケイシーの映画

「リーディング」の上映会開催です♪

 

本やCDも少しだけですが販売します。

前回は中身がよくわからないから

手を出さないでスルーした方も

多かったような気がして、

もったいないので、今回は

事前に少しご紹介しておきます。

 

(紹介文はOFFICE TETSU SHIRATORI

の商品リストよりそのまま転載。

定価よりちょびっとだけ

お安くしてたりしてなかったりw)

 

【書籍】

「超リーディング」 1,900円

白鳥哲監督の映画『リーディング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』の完成を記念して行われた、白鳥哲氏とエドガー・ケイシーセンター会長、光田秀氏の対談をまとめたもの。白鳥氏が「リーディング」を題材に映画をつくった理由、光田氏の運命を決定づけた複数の興味深い夢の内容、そして話は「生まれ変わり」と「宇宙の大いなる意志」へと続いてゆく。魂を磨き続ける二人;

 

前回好評で、あっという間に

売り切れてしまいました。

今回もまたほぼ満席で、

もっと仕入れればよかったと

また後悔しております。

早い者勝ちです。

 

「願いを祈りに」2,000円

 それぞれが、祈りの中で生き、さまざまな形で「祈り」を伝えている著名人7人の共著小林芙蓉、白鳥哲、寺山心一翁、中澤英雄、船井勝仁、前田比良聖、柳瀬宏秀)

 

「世界は祈りでひとつになる」1,600円

映画監督白鳥哲氏が映画「祈り」に込めた思い、そして、その過程で得た気付きの数々が本書に書かれている。映画「祈り」が生まれた背景やその精神がつづられた必読書。 

 

リーディングの前作「祈り」は

遺伝子学者村上和雄博士の研究を軸に

「私たちの想念が現実を創造する」

というスピリチュアルな世界を

徹底的に描いた作品

白鳥哲監督の「キーワード」とも言える

「祈り」について理解できる本。

 

「地球蘇生へ」1,700円

地球蘇生へむけて「今何をなすべきか」・・・地球蘇生プロジェクト長編映画第一作、映画「蘇生」制作中に出会った気づきの数々が纏められている。地球蘇生へ向けた智恵と叡智を踏まえ、現代社会の在り方を提言する。希望の道筋が示されるアーシアン必須の一冊。 

 

映画「リーディング」の、

エドガー・ケイシーの「結論」は、

「私たちは地球に対して責任がある」

「私たちは地球に対してなすべき

ことをなすべきである」です。

地球との「共生」を考える人必見。

 

「ギフト」1,600円

 突然脳腫瘍に侵された白鳥哲監督。病と向き合いながら、“想い”が現実を創っているという原点に気づくまでの過程が赤裸々に綴られている。現代医療の良さやデメリット、様々な代替医療、闘病者だからこその体感の中で、それを生きる知恵としながら学ぶ姿が描かれる。懸命に病と向き合っている方におすすめの必読書。

 

紹介文を読んで、一番読みたくなった本(笑)。

次々と素晴らしい作品を生み出し続ける

白鳥哲監督の原点が描かれています。

 

特に、病気や治療について関心の高い方は

「リーディング」と併せてお読みになると

一層感動が深まるのではないかと思います。

 

【CD】

映画「リーディング」サントラCD 2,700円

 主題歌は、白鳥監督自らが作曲した「サイレントコール」映画『祈り』の主題歌「あぜ道の歌」のアレンジ曲も収録され溢れんばかりの情感が、映画『リーディング』の世界に誘います。17曲55分

 

映画「リーディング」は、

内容も素晴らしいけど、

音楽や映像も素晴らしいのです。

全編を通じて繰り返し奏でられる

メロディアスなテーマソング、

高橋全(たかはしあきら)氏の

ピアノが珠玉です。

 

前回「CDないんですか?」と聞かれて

シマッタ!と思ったので仕入れました(笑)

 

【その他】

日めくりカレンダー 1,500円

 エドガー・ケイシーのリーディングと白鳥哲の言葉のコラボレーション。毎日ひとめくりの習慣、はじめませんか

 

映画の中には、ケイシー自身の、

そして白鳥哲監督の、心を打つ

言葉が多数散りばめられています。

心にその言葉を染み込ませたい方に。

 

白鳥監督は声優さんでもあるので、

人の心の深いところに言葉でググっと

入り込むのがとっても上手いんです。

もう何度もヤラレてます(笑)。

 

上映会は前回は超満席、

今回もほぼ満席。

ドタ参数名可能、お急ぎください)

 

食事会も大好評。

(こちらもドタ参あと2、3名

上映会のみすでにお申し込みの方は、

プラス2,000円でご参加できます。)

 

こんなに人気の会を主催できて

主催者冥利に尽きます\(^o^)/

明日お会いできる皆さま、

楽しみにしております♡

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

エドガーケイシーの映画と食

7/21(土)リーディング上映会&食事会残席わずか

7/26(木)リーディング上映会&食事会募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

7/30(月)セルフ前世療法講座募集中
 

前世療法を体験するグループ講座です

8/11(土)はじめての前世療法募集中

8/15(水)はじめての前世療法募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

7/30(月)ムーSHOPオフ開催決定!


2018年前世療法の本出版予定←遅れてますが絶対年内に!
 誘導音声付き・先行予約販売予定