ゼロ磁場・分杭峠での変性意識体験!\(@o@)/ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

 

ゼロ磁場として有名な分杭峠に

初めて行ってきた話、続きです。

 

ゼロ磁場は斜面に観覧席のように

座席が設置されていました。

目の前は手つかずの自然です。

蝶々がひらひらと舞い飛び、

鳥の声が、まるで会話しているように

呼び交わすように聞こえます。

私はそんなに「気」が分かるわけでは

ないのですが、とーっても気持ちがいい

のは間違いありませんでした。

 

 

そこで亜凜さんはシンギングボウルを、

その他何人かの方々も、

シンギングボウルやクリスタルボウルを奏で、

何人かの方々は歌うように声を出し、

その音が重なって夢のようなうなりに。

倍音声明(ばいおんしょうみょう)好きな私は

自分の体を楽器のようにして

声で振動させてハーモニーに加わりました。

 

木漏れ日がちらちらと揺れるのを眺め、

「ああ、なんて気持ちがいいんだろう」

とその場にひたっていると、風景が

どんどん変質してきました\(@o@)/

 

何か違うものが見えたわけではありません。

色だったり、光だったり、姿だったり、

超常的なものが見えたわけではありません。

見えているのは、木の幹と、葉っぱと、

その隙間の木漏れ日だけです。

突然、木々が一枚のタペストリーのように

一つの「模様」に見えました。

視界が全部「一体化」しました。

うねうねと這う枝は、まるで血管のよう。

散りばめられた葉は、まるで細胞のよう。

人体の内部写真でも見ているようでした。

そしてそれらが「全体で一つ」であり、

「生きている」という感覚で

目に飛び込んできました。

 

その感覚は以前にも経験がありました。

それはこの上なく気持ちがよい感覚でした。

ある種の集中とリラックスがないと

起こらない現象なので、

ちょっと気を許すとあっという間に

普段の視覚に戻ってしまいます。

戻るともったいないので(笑)、

慌ててその状態に「チューニング」すると、

またたまらなく気持ちのよい状態に戻ります。

 

「オーラを見る練習」になると噂の(笑)

「マジカルアイ」という絵本のシリーズの

視覚体験と共通でした。

ある「視点」を取ると、突然「浮き上がって」

見える仕掛けがあります。

脳内である種の「スイッチ」を入れたり

変えたりすることができるのです。

 

しばらく続けていると、今度は木々の間の

木漏れ日の部分が白く浮き出してきて、

まるで星空のような、星座のような、

散りばめられた光に見えてきました。

それもまた夢のように美しいのです。

 

 

その「星」たちがだんだん変質して、

UFOのように見えてきました\(@o@)/

私はUFOを見たことがないのですが、

UFOの「船団」ってこんな感じかな?!

 

そして、そのUFOたちがだんだん

大きく見えてきました\(@o@)/

なんだかこっちに向かって

「迫ってくる」ように見えるのです。

 

人体に見えたり、宇宙に見えたり、

一体化したり、迫ってきたり、

とーっても面白かった。

その間、ずっとシンギングボウルの音と

声に浸され、その間を鳥が鳴き交わし、

風の音、葉ずれの音、自然に包まれ

夢のような時間と空間でした。

 

木漏れ日のビームが、

虹色に見えるのも味わえました。

角度や絞り?によって、

肉眼で七色の光線が見えるのです。

 

いつでもどこでもできるわけではなく

光の「加減」がとても微妙です。

ちょっと見る角度を変えたり、

雲のかかり具合で明るさが変わったり

するたびに見えかたが変わり、

それをうまく追っていくと

七色に見えるのです。

 

ゼロ磁場に行ったらどんな感じか?

とっても楽しみにしていたのですが、

ご一緒の皆さんがどんな感覚、

どんな体験だったか分からないですが、

私はゴージャスに盛り沢山に(笑)

次々と素晴らしく気持ちのよい

変性意識状態と特異な視覚を体験しました。

 

(つづく)

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

はじめての前世療法企画中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

7/16(月・祝)グループヒプノ募集中
 

エドガーケイシーの映画と食

7/21(土)リーディング上映会&食事会New!

7/26(木)リーディング上映会&食事会New!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です

 

ムーショップオフ企画中


2018年前世療法の本出版予定←遅れてますが絶対年内に!
 誘導音声付き・先行予約販売予定