「苦手意識」の原因にさかのぼってみた! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

体験会第二回を開催しました。
今回はぐぐっとディープに
「トラウマにさかのぼる」という
方法でやってみました。
 
潜在意識の蓋を開けて
普段気づかない自分に気づく」
という、催眠療法のハイライト
とも言えるアプローチです。
 
7名の方が参加してくださり、
私のお笑いトークでまずは
いい感じに盛り上がり(笑)。

 
ウォーミングアップを色々挟みながら
徐々に催眠状態を作っていきます。
皆さんどんどん催眠に入っていくので、
順調すぎて逆にびっくり\(@o@)/

 
そしていよいよメインディッシュの
「苦手意識の原因」にさかのぼると、
まず、「見えなかった」方はお一人。
「原因を見たくない」という
「抵抗」の可能性が大です。
予想していましたが、一人しか
いなかったのがびっくり。
 
原因となる出来事は見えたけれど、
なぜどうしてそれが原因なのか意味
はよく分からなかった方がお一人。
グループワークではまあこのくらいが
「標準」なので、まずまずです。
 
この二つのパターンは
「個人セッション向き」ですね。
一対一でじっくり向き合えば
出てくるということを、
ご理解いただくことが肝心かなー?
という気がします。
 
3名は、「苦手意識」とリンクした
トラウマ体験が出てきました。
中学校時代の親との関係。
大学受験の際の挫折。
ワーキングホリデーでの不達成感。
どれも、なるほどなーと納得できる
的確な出来事にさかのぼっており、
催眠全く初めてでこんなに短時間で
そこまでできるんだと、また驚きです。
 
それは単に英語の問題ではなくて、
恐らく人生全般のネガティブ、
選択を間違えたり、
行動がうまくいかなかったり、
負の感情を味わったり、
といった幅広い現象で現れている
だろうなーと思われて、
これまた「ああ、もっと見たい!」
「他のこととどう関連しているかも
もっと気づいてほしい!」などなど
本人よりもモヤモヤしました(笑)
 
そして、お一人だけ、
「なぜ苦手意識があるのか分かりました。
それは自分が作ったもので、
もう手放してもいいんだ、
ということが理解できました。」
と明確に晴れやかにおっしゃった
方がいらっしゃいました。
 
「原因となる出来事」が分かりづらかった
分、なぜそれでそういう結論にちゃんと
行けたのかが不思議だったのですが(笑)、
大切なのは本人の納得感と、
それによる問題解決なので、
お一人でもそういう方が現れて、
結果的にはよかったです(笑)。
 
予想以上に手応えがあって、
WSとしては大成功でした。
催眠療法がいろいろ「応用」できる
んだ、ということが見えてきて、
ちょっと嬉しくなりました。
 
ところで、前の記事に
>苦手意識の原因が前世に…
>まさか?!\(@o@)/
>なんて発掘されたら面白いな〜(笑)
と書いたのですが、お一人が、
ホントに前世でした\(@o@)/
修道女だった自分が「勉強」に関して
あれこれ指図されて嫌だった体験が
出てきました。
 
これを書いた時は100%冗談のつもり、
前世療法のブログだし
一言ぐらい書いておかないとね♪
くらいの軽い気持ちだったのですが、
ほんとーに出てきてびっくりしたし
面白かったです。
びっくりが多い記事になりました(笑)。
 
先月第一回の「未来を描く」手法と
今回の「トラウマを探る」手法と、
どちらも使えることが分かったので
次回は両方を組み合わせたバージョンに
進化させてみようと思います♪
 
お試し実験バージョン、
「ブログを見た」でワンコインは
この回が最後になると思いますので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪
 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を体験するグループ講座です

4/20(金)はじめての前世療法募集中

5/6(日)はじめての前世療法in川口満席
 

経験者限定!自分で前世を見てみましょう

4/27(金)セルフ前世療法講座募集中

 

初の沖縄セミナーです\(^o^)/

6/9(土)はじめての前世療法in那覇募集中

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導音源付き・先行予約販売予定

 

2018/3/10 HPをリニューアルしました\(^o^)/

https://padoma-therapy.com

※メールが届きにくいことがあるようです

返信がない場合は再度あるいは電話でお問い合わせください