「英語苦手」の原因に遡るヒプノセラピー | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「英語が苦手」と思い込んでいる
日本人は多いです。
 
その一方、
・英語が話せたらいいな
・海外に行った時に話せたら便利だな
・日本にいる外国人とお話しできたらな
・外国人の友達がいたらいいな
などなどと思う(憧れる)人も
とてもたくさんいます。
 
映画で英語を学ぶちょっと変わった
原宿の英会話スクールerigoFUNで
催眠で英語の苦手意識を外す」
特別講座をこれから開催していくので
体験会を始めました。
(eigoFUN講師ジェシカさんと。TシャツはNYのジャズクラブで買いました♪)
 
先月第一回では、「英語できる自分」を
inputしていく、という手法を試しましたが、
第二回ではそれより少し難易度の上がる、
「英語苦手な自分」を形作った過去に遡る」
という手法を採用してようと思ってます。
 
「◯◯が苦手」という場合、多くは
◯◯だけが苦手ということはありません。
もっと広い概念、たとえば英語なら
・コミュニケーションが苦手
・新しいことをやるのが苦手
・繰り返しトレーニングが苦手
等、大くくりに他の「できない」にも
関わっているのがほとんどです。
 
あるいは特定の性格傾向
(完璧主義や怠け者など)と
結びついているかもしれない。
 
催眠療法ヒプノセラピー)とは
普段見えない心の深い部分に
あるものを見て、取り出して、
今の自分に役立てる手法の一つです。
その蓋を開ける、というのを試みます。
 
私たちの人生の中には、
「どうしてこれができないんだろう」という
ものが誰にでも一つ二つはあります。
え、山ほどありますか?(笑)
蓋を開けてみると、「ああ、だからなのね」
というものが出てくることが多いです。
 
「苦手意識」や「トラウマ」は
とてもデリケートなので、
グループで短時間だとどこまで出せるか
私にとっても新たなチャレンジなのですが、
ぜひやってみたいと思います。
 
私としては、催眠」という強力なツール、
こういう苦手意識突破の方法がある
ということを知っていただいて、
英語はきっかけで(笑)自分自身本来の
パワフルさを取り戻すことができると
お伝えする機会にできればと思います。
 
「eribowのブログを読んだ」で
3,000円のところワンコイン500円で
承ります。好奇心でOKですので、
ぜひお友達・同僚などお誘い合わせで
アフターファイブいらしてください♪
 
苦手意識の原因が前世に…
まさか?!\(@o@)/
なんて発掘されたら面白いな〜(笑)
 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です
 →前世療法サロンPADOMA

 

催眠療法で英語の苦手意識を外そう!

4月18日(水)催眠療法&英会話ドタ参OK


前世療法を体験するグループ講座です

4/20(金)はじめての前世療法募集中

5/6(日)はじめての前世療法in川口満席
 

経験者限定!自分で前世を見てみましょう

4/27(金)セルフ前世療法講座募集中

 

初の沖縄セミナーです\(^o^)/

6/9(土)はじめての前世療法in那覇New!

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄New!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定

 

2018/3/10 HPをリニューアルしました\(^o^)/

https://padoma-therapy.com

※メールが届きにくいことがあるようです

返信がない場合は再度あるいは電話でお問い合わせください