前世療法で眠ってしまいませんか?(個人セッション編) | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「前世療法(個人セッション)で
眠ってしまいませんか?」
という質問はよく受けます。
「ずっと会話しながらですので、
眠ってしまうことはありません。」
とお答えしています。
 
催眠を受けたことがないと
不思議な気がするようですが、
ずっと意識もあるし、
記憶もあるし、普通に喋れます。
むしろ「起きている時と同じ」と
言った方が近いかもしれません。
 
ソファやリクライニングチェアに
横たわってリラックスし、
目を閉じて誘導を受けるスタイルが
いかにも寝てしまいそう…に見える
ので、心配もごもっともです。
 
市販の誘導CDやYouTube音源で
セルフで催眠を試みて寝てしまっった
体験をお持ちの方も多いです。
「そんな私でもセッションで
寝てしまいませんか?」という
心配もこれまたごもっともですね。
 
セルフで試みた方の9割は寝落ちする、
というのがざっくりした印象です。
が、そんな方々も個人セッションでは
寝てしまうことはありません。
まず言えることは、自分自身で
催眠状態に入って前世を見るのと、
セラピストに誘導してもらって
前世を見るのは全然違います。
 
例えば、喫茶店で友達と
向かい合って喋っている時に、
相手が眠ってしまったらどうしますか?
起こしますよね?
「困ったなあ」と思いながら放置
しますか?(笑)しませんよね。
 
でも喫茶店で一人でお茶していて
ウトウトしてしまったら
誰も起こしませんよね?(基本的には)
そんな違いです。
 
クライアントさんの体験談で、
他でヒプノセラピーを受けた時に
ずーっと眠ってしまっていた、
というお話を聞いたことがあります。
 
「グループセッションですか?」と
お聞きしたら、対面で個人だと言います。
目の前のクライアントさんが
無言になって、寝落ちしてしまったら
普通起こさないのかな??と、ちょっと
理解できない不思議な話でした。
 
ずっと寝てただけなのにお金払った、と
悔しそうにお話しされてました。
そりゃ悔しいですよ(苦笑)。
私は起こしますから、ご安心ください。
 
 
前日はきちんと睡眠をとってきてください
とお伝えしているのですが、
Rさん(50代・セラピスト)はいろいろあって
前日は2時間睡眠で超眠そうに来られました。
でも誘導に入ったら結局ギンギンになって
ふつーに無事に受けられました。
よい子は真似しない方がいいですが、
眠くても寝ない、とも言えそうです。
 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を体験するグループ講座です

4/20(金)はじめての前世療法募集中

5/6(日)はじめての前世療法in川口募集中
 

経験者限定!自分で前世を見てみましょう

4/27(金)セルフ前世療法講座募集中

 

催眠療法で英語の苦手意識を外そう!

4月18日(水)催眠療法&英会話募集中

 

初の沖縄セミナーです\(^o^)/

6/9(土)はじめての前世療法in那覇New!

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄New!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定

 

2018/3/10 HPをリニューアルしました\(^o^)/

https://padoma-therapy.com

※メールが届きにくいことがあるようです

返信がない場合は再度あるいは電話でお問い合わせください