「敏感すぎて生きづらい人の明日からラクになれる本」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

当たり前かもしれませんが(?)、
前世療法を受けに来る方は、
とても苦しんでいる方が多いです。
「生きづらさ」を感じている
方がたくさんいらっしゃいます。
 
その中に、自己否定や自己嫌悪で
いっぱいの方々がいます。
怒りや不安、ネガティブな感情を
コントロールできない自分が嫌、
という方々がいます。
 
そんな気持ちを吐き出して
泣き出したクライアントさんと
お話ししていた時に、
ご紹介したのがこの本です。
著者は精神科のお医者さんです。

 
目次を読み上げただけでもう、
「これ全部自分のことです」
とおっしゃっていました。
 
この本に書かれていることは、
ダメな自分、ネガティブな自分でも
受け入れていいですよ、ということです。
嫌われてるんじゃないか、
傷つけたんじゃないか、
怒らせたんじゃないか、と
思う必要はないということです。
 
私が前世療法という仕事を通して
分かったこと、そうだなあと納得してる
ことでこの本と通じていることは、
「この世の出来事は全て自分の心が
決めている」ということです。
 
今回の人生の過去に決めたこともあります。
今回の人生でない過去に決めたこともあります。
重要なことは「自分が」決めている
ということです。
 
人のせいではありません。
親のせいではありません。
起こった出来事のせいではありません。
(親を含め)他人は関係ありません。
出来事は全てニュートラルです。
 
そこに「意味」をつけているのは
「全部自分」です。
全部、です。
これは驚くべき自由です。
私たちは全部選んでいるのです。
 
前世療法では、一体何を自分が
選んでいるのかを探っていきます。
そして、今まで選んでいたことを知って、
それが「選べる」ものだと知って、
「じゃあ今はどうしますか?」と
自由に選び直すことができます。
 
もちろん、完全に自由ですから
「今まで通りに選び続ける」ことも可能です。
セラピストの私に意見はありませんから
(本当は個人的意見は
いつでもあるんだけど(笑)、
それは言ってはいけないルールなので)
クライアントさん自身が、
「選び直す」ことに立ち会うだけです。
 
自分を責めて、他人を憎んで、
過去を悔やんで、未来に不安を抱える。
そんな生き方も「自由」です。
大事なことは「選べる」ということです。
 
「生きづらい」方々の中で、
自分の「感情」に振り回されてつらい方は
「自分が感情の奴隷、僕(しもべ)ではなく
感情の主人であることを取り戻す」
プロセスが前世療法にある、
と思ってみてください。
 
私は元気で明るいタイプとして
生きて生活していますが、
この本を読んで、自分もその要素が
たくさんあったことを発見しました。
私も「感情の主導権を自分自身に取り戻す」
「ネガティブな感情に振り回されない」
ようになるのに、長い時間と
地道な取り組みを続けました。
 
とてもよい本です。
思い当たる方、興味を持たれた方は、
ぜひ手に取ってみてください。
 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を体験するグループ講座です

4/20(金)はじめての前世療法募集中

5/6(日)はじめての前世療法in川口募集中
 

経験者限定!自分で前世を見てみましょう

4/14(土)グループヒプノ募集中

4/27(金)セルフ前世療法講座募集中

 

催眠療法で英語の苦手意識を外そう!

4月18日(水)催眠療法&英会話募集中

 

初の沖縄セミナーです\(^o^)/

6/9(土)はじめての前世療法in那覇New!

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄New!

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定

 

2018/3/10 HPをリニューアルしました\(^o^)/

https://padoma-therapy.com

※メールが届きにくいことがあるようです

返信がない場合は再度あるいは電話でお問い合わせください