催眠で英語の苦手意識を外すー初トライ♪ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「映画で英語を学ぶ」メソッドの

MCC英会話教室の塾長とご縁があって

英語ができるためのヒプノセラピー

このたび初開催しました♡

 

 

埋め込まれた苦手意識を変えていくには

いろいろなテクニックがあるのですが、

今回は「内なるイメージを書き換える

方法にトライしてみましたよ。

 

やはり、皆さん最初のうちは

ぎごちなかったのですが(笑)、

少しずつステップを踏んで何回か試すと

その度に少しずつ手応えが変わって来て。

 

使いこなすテクニックを伝授し、

「こんな風にやるんだな」という

効果を倍増させる「宿題」も出しました。

「お土産」とも言います(笑)。

 

そもそも、「映画で英語を学ぶ」という

MCC英会話教室のメソッドそのものが

実は催眠の要素を持っていたということに

気づき、これは最強のコラボレーションだ

ということがわかって来ました。

 

好評だったので、継続が決まりました♪

4月18日(水)19時から

「eribowのアメブロを見た」で

なんと3,000円→500円

ワンコインで承ります。

 

アフターの反省会でのご要望で、

もっともっと「トラウマ外し」的な

ディープなものもやってみた方がいいのでは

という方針も見えて来ました。

次回はちょっと違ったアプローチをとって

さらにバージョンアップする予定!

 

今回、興味はあったけれども

日程が合わずに諦めた方もいらっしゃり、

ぜひ次回はもっと多くの方に

催眠で苦手意識を外す」に

チャレンジしていただけたらな、

と思います。

 

催眠を使ってこんな風にできたらな!

というご要望、メッセージありましたら

どんどんお寄せください\(^o^)/

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を体験するグループ講座です

3/17(土)はじめての前世療法募集中

3/29(木)はじめての前世療法n渋谷募集中
4/7(土)はじめての前世療法n渋谷募集中
 

一緒に滝に打たれてみませんか?

3/31(土)-4/1(日)滝行合宿募集中

 

経験者限定!自分で前世を見てみましょう

4/14(土)グループヒプノ募集中

4/27(金)セルフ前世療法講座募集中

 

催眠療法で英語の苦手意識を外そう!

4月18日(水)催眠療法&英会話募集中

 

沖縄初開催決定!先行予約承ります

6/9(土)はじめての前世療法in那覇準備中

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄準備中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定

 

2018/3/10 HPをリニューアルしました\(^o^)/

https://padoma-therapy.com

※メールが届きにくいことがあるようです

返信がない場合は再度あるいは電話でお問い合わせください