2018年どう生きる?!トークライブ&メキシカン | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の仕事を一言で言うと

「心の蓋を開ける」お手伝いです。

 

「私は自分のことはわかっています」

とおっしゃる方でも本当は

わかっているのは1割程度。

私たちの人生を動かしているのは、

実は見えない9割の部分です。

 

その部分に触れることで、

もし問題を抱えていたら

そこをブレイクスルーする。

今進みつつあったら、その方向性と

パワーをしっかり確認する。

そんなことが可能です。

 

2017年はどんな年だったでしょうか?

私個人は、3月に母が亡くなるという

大きな出来事をピークとして、

プライベートで激動がありました。

 

とてもきつい前半でしたが、

これからはより一層自分自身の

「本音」と向き合う時代。

個人的にも、世の中的にも、

そんな感覚がひしひしと来ています。

 

潜在意識のクリアリング」という

ヒーリングのお仕事をしている友人

たみちゃんこと加藤よしひろさん

「来年に向けて何か面白いこと

したいね」と話していたのですが、

この度コラボトークを企画しました。

 

 
 

たみちゃんは、いい学校いい会社と

エリート街道をまっしぐらでしたが、

離婚や転職、お母様の死など、

さまざまな心の嵐に見舞われる中で

潜在意識の扉が開き、今はハートフルで

パワフルなヒーラーとして活躍しています。

 

オネエなんですけれども(笑)、

魅力的で有能な愛する奥さんと

三人の娘たちのよきパパでもあり、

食いしん坊で飲んべー(笑)です。

 

敏感で見えない世界にも通じている

彼は、エネルギーの変わり目や、

今の時代に起こりつつあることを

ブログで発信したり

直接教えたりしてくれます。

昨年からのこの2年間は、

その情報にとても助けられました。

 

今わかることは、私たちは

とても面白い時代、そして

重要な節目にいるということです。

 

楽しく生き生きと選んで生きていくか?

ただ流されて生きて、気づいたら

望んでいない所へ流されてしまうか?

人生の舵取りをするのは

「今」だ、ということです。

 

私たちのハートの中には、

もっと輝く、もっとパワフルな

まだ知らない自分が眠っています。

それが飛び出して来たときの感動を

私は前世療法個人セッションで

たくさん立ち会ってきました。

 

そして今年後半は、個人だけでなく、

いよいよ「社会全体の見えない本音」

が現れ始めた。

そんな潮流も感じています。

 

これからの重要な3年間。

その始まりの2018年。

今年を振り返り、来年を見渡す、

そんなひと時をすごすイベントを

企画しました。

2018年はどう生きる?たみちゃんトーク&Xmasパーティー

日食に遭遇し、「覚醒」を体験した

8月のセドナ旅行にちなんで、

手作りのメキシカンをお出しします♪

ざっくばらんに語り合いたいと思います。

 

 

前世療法に関心のある方、

潜在意識に興味のある方、

来年からの生き方にワクワクしたい方、

覚醒」秘話を聞きたい方(笑)、

eribowのメキシカン食べたい方、

お誘い合わせでどうぞおいでください!

 

当日会場では私めも掲載された

「魂活道場」の販売も行います。

1200円、消費税分サービスです。

希望の方にはサインします♪

今、サイン練習中です(笑)

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA

 

潜在意識に目を向けて2018年を生きる!

12月25日(月)SPトーク&Xmasパーティ募集中


前世療法を知る講座です
1月14日(日)はじめての前世療法in旗の台準備中

1月26日(金)初めての前世療法in大塚準備中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

12月23日(土・祝)グループヒプノ体験会忘年会有

1月7日(日)セルフ前世療法講座募集中


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※