どうして私はムーに載ったのか?秘話 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

学研ムー編集部さまより、

魂活道場」献本送られてきました。

ムーのロゴとモアイのすかしの入った

オリジナル便箋に感激です(ToT)

 

 

無名だった私が、

泣く子も黙る天下のムー

掲載させていただいたのには

感動秘話(?)があります。

 

遡ること3年、2014年9月。

前世療法個人セッションを受けに来た

H子さんはライターさんでした。

 

当時すでに「本を出したい」という

思いのあった私の心臓は高鳴りました。

これはチャンス?!

出版社に紹介してくれるかも?!

頭の中は欲と計算で(笑)

ぐるぐる渦巻きました。

 

「私、どうですか?」と

喉元まで出かかっていましたが、

H子さんは個人的にセッションを

受けに来たクライアントさん。

そのスタンスが大事。と抑えて、

武士は食わねど高楊枝(笑)したですよ。

 

でも、もしかして気に入ってくれたかも?

「あなたの本を出したいです」って

連絡が来るかも?と、1週間くらいは

心密かにドキドキしていたのですが、

時が過ぎても連絡は来ず。

やっぱり、そんなうまい話はないよな、

とだんだん諦めて、1ヶ月が過ぎて、

すっかり忘れた頃にお声がかかりました。

 

「本を出したい」という希望とは違い、

セミナーの様子を取材したいとこのこと。

しかも、雑誌、漫画、しかもムー?!

私、読んだことないんです(笑)

読んだことない雑誌に載るのか?!

 

一瞬の迷いはありましたが、

辛酸なめ子さん大好きですし、

お笑いっていうのも考えてみれば

私に合ってるし(笑)、

素晴らしいチャンスだと思って、

「お受けします\(^o^)/」と

即答しました。

 

決まった後でH子さんにお礼を

申し上げたら、こう言われました。

 

「こう言ってはなんですが、

学研は大手出版社です。

悪い人やインチキな人を載せたら、

会社の信用に傷がつきます。

お金儲け目当てだったり、

嘘をついたりしていないか、

慎重に判断しています。

 

根本さんは直接お会いして、

人柄も仕事内容も大丈夫、と

信用できたからお願いしたんです。

 

そんな風におっしゃって

もう感激で涙涙ですよ!(ToT)

 

そしてまた、ガマンして(^^;

「私に仕事ください」って言わなくて

本当に良かったと肝を冷やしました。

誘惑に負けてそうアプローチしていたら

「なんだ、学研の看板を利用しようと

する人なのね」と思われて、

この話は来なかったかもしれません。

 

その後H子さんとは、事務連絡で何度か

やりとりをしていますが、いつも

とても快く「またお願いします」と

言ってくださって、ありがたい限りです。

ネットで見つけただけのきっかけから

私の人生を動かしてくださった恩人です。

 

そういう時は、「絶対前世で縁があったな」

と考えてしまうのは職業病です(笑)。

今世でもよろしくお願いします!>H子さん

 

---------

 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
12月13日(水)はじめての前世療法int大塚募集中

1月14日(日)はじめての前世療法in旗の台準備中


経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

12月23日(土・祝)グループヒプノ体験会忘年会有

1月8日(月・祝)セルフ前世療法講座準備中


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導CD付き・先行予約販売予定
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※