虎に食い殺された?前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

えー、私の性格の一つとして、

恐怖心が強い、という点があります。

よく、勇気があるとか度胸があるとか、

心臓に毛が生えてるとか(笑)、

人からは色々言われますが、

実は小心なチキンハートです。

 

何かがあってそれに対して怖い、

ということもありますが、

時々「わけもなく」心乱れて、

漠然とこれから先のことが不安、

ということも起こります。

 

「全ては天の流れ次第」的な、

スピリチュアルな気づきがあれば

「恐怖心」というものはどんどん

なくなっていくはずなのですが、

まだ残ってる。

 

うーん、前世に何かあったかな?と

セルフ前世療法

探ってみることにしました。

 

ホント、こういうブログ書いてると、

「セルフ前世療法やってますよ!(鼻息)」

と自慢してる割に、最近ネタ増えて

ないじゃないか!という反省もあり。

 

竹やぶと虎が出てきました。

 (画像は、楽天市場「2010年 干支色紙 -群虎図- 狩野探幽筆」のページからお借りしました)

 

あー、これ以前も2回くらい

見たことがある前世かな?

中国?韓国?で、お医者さん?

だったらしい過去生です。

 

ほとんど断片で、庭先が竹やぶの屋敷と

漢方薬らしい薬箱のイメージのみです。

(写真は無料写真素材 写真ACのサイトよりお借りしました)

 

身なりは烏帽子狩衣に近くて、

深緑色?グレイがかった渋い色合い。

日本で言えば鎌倉室町?

中国だとそんな服装あるんだろうか?

 

どうも虎に食い殺されるらしい???\(@o@)/

もしそうなら、ビビリーになるのも

分からないでもないけど…

でも現世的に別に虎恐怖症じゃないし?

それを引きずって、現世でチキンハートに

なったりするの?

どうも釈然としません。

 

まあ、セルフ前世療法で一回見たくらいでは

意味不明だったり、見間違いだったり

ということは多いので、今日のところは

「竹やぶと虎」に関係のある男性の前世

あったらしい、くらいで終了。

 

時々ブラッシュアップしないと鈍るね。

謎はいまいち解けなかったけど(^^;

ちょっとリハビリにはなったかな?

また続きが分かるといいな。

 

それより、なんでこんな恐がりなのか、

とにかくもっと追求したいです。

ガンバレ、セルフ前世療法


---------
 

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
 11月17日(金)はじめての前世療法 募集中
11月23日(木・祝)はじめての前世療法募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 11月28日(火)グループヒプノ体験会募集中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
一時的に https://padoma-therapy.comが使えなくなります
ただいま仮URL https://padoma.jimdo.com です
メールは以前通りinfo@padoma-therapy.comが使えるようになりました
進捗状況は随時こちらでアナウンスします
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※