勇気を出して?!前世療法セミナー中継 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

月にだいたい2回の

はじめての前世療法」セミナーと

月にだいたい1回のリピーター向けの

グループヒプノ体験会」を

開催しています。

 

えー、動画デビューしましたので、

グループヒプノ体験会

実況中継動画を載せてみます。

昨日だけど(←どこが中継だ!)

 

横たわって前世を見る、

前世誘導の時間が終わって、

シェアリングタイムも終わって、

和気あいあいとしているところです。

会場の様子、参加者の雰囲気を

感じていただければと思います。

 

(写してもよいと許可いただいた方々のみですので、全員は写ってません)

 

後ろ姿を撮ると、くせ毛が

まるで寝ぐせですね( ;´Д`)

FacebookにUPしたら、

コメントはほぼ全員が

髪の毛についてでした。orz

 

「人を嗤う人間になるくらいなら、

人に笑われる人間になる」

というのが私のポリシーの一つです

ので、今回順調に、また笑われる

ネタを増やしてしまいました(ToT)

 

今朝、珍しく夢を覚えていました。

小学校のような所が場面で、

後ろには結構大きい校舎、

前には結構広い校庭。

校舎のすぐ近くに四角い湯船があって

露天風呂になっています。

私ともう一人の女性が入っていて

広々としてて結構いい気分です。

 

気づくと隣にもう一つ湯船があって

小学生の女の子10人くらいと

女の先生が全員水着で入っています。

「えー、裸なの私たちだけ?」と

急に恥ずかしくなりますが、

もう一つ、壺湯があって、

私は裸のまま壺湯へ移動します。

 

というところで目が覚めました。

夢にも色々種類がありますが、

これは一番一般的?な、

「現実で起こったことを、自分が

どう思っているか」が表れた夢だと

分かって、笑ってしまいました。

 

私にとって動画デビューは

「校庭で露天風呂に入る」くらい

恥ずかしいと感じてるんですね。

皆さん、私がどのくらい勇気を

振り絞っているか、分かりますか?w

でもめげないで壺湯に移動する所が

たくましいです(苦笑)。

 

今週末21日(土)9時半から、

はじめての前世療法」セミナーです。

初めての方も、初めてじゃない方も、

どなたでもご参加できる回です。

楽しそうだと思われましたら、

ぜひおいでください♪


---------

心の扉を開ける時が来ました
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA


前世療法を知る講座です
 10月21日(土)はじめての前世療法 募集中

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう
 11月28日(火)グループヒプノ体験会準備中


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪
 

Facebookに近況を書いています。(友達申請歓迎です)  

※重要※
HP移転作業中です
一時的にwww://padoma-therapy.comが使えなくなります
ただいま仮URL www;//padoma.jimdo.com です
メールは以前通りinfo@padoma-therapy.comが使えるようになりました
進捗状況は随時こちらでアナウンスします
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします
※重要※