DVからの脱却に前世療法 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「友達がDV受けてるみたいなんだけど、
どうしたらいいかなあ?」
と聞かれました。

とりあえず今すぐ私ができることとして、
前世療法受けてみたら?」
言ってみました。いや本気(マジ)で。

(画像は「ココカラウィメンズクリニック」のページからお借りしました)

・なぜか同じことを繰り返してしまう
・止めたいと思うのに止められない
という行動パターンがある時、
前世でも同じことを
繰り返していることが多いからです。

DVからの脱却には「気づき」が必要です。
多くのDV被害者は、
「分かっちゃいるけど止められない」
という状況にあります。
これは「本当は分かってない」のです。

DV被害者が前世でも
暴力を受けていることがあります。
過去生の暴力は悲惨です。
ぶっちゃけ大体死んでいます。

過去生で暴力を受けた人は
後悔と反省をします。
・嫌なら嫌だと言えばよかった
・そんなに我慢しなくてもよかった
・もっと自分を大事にすればよかった
・一度きりの人生もっと大切にすればよかった

離れて見ることで、
・加害者は理不尽だった
・愛情だと思っていたけど本当は違った
・自分は悪いことをしてなかった
・逃げようと思えば逃げられた
・我慢する以外の選択肢もあった
と気づくこともあります。

また、
・周りの人がとても心配してくれていたのに気づかなかった
・手を差し伸べてくれる人がいたのに受け入れなかった
・自分の様子が人を悲しませていた
人の愛情や援助を見逃していたことに
申し訳なさや悲しみを体験します。

そして
・耐えるだけの人生は意味がなかった
・もっと人の役に立ちたかった
・もっと自由に生きたかった
・もっと幸せになりたかった
と振り返るのです。

それは頭で理解したことと全く違います。
心の底から理解するのです。

同じことを繰り返している場合、
今回の生は「リベンジ」です。
「今度はどう(行動)しますか?」と
人生から突きつけられているのです。

「抜けられないループ」からの脱却
強烈なカンフル剤としての前世療法
力になれないかと願うばかりです。

※今、新しい自分スタイル構築中。
その一つで毎日ブログを書く、
という目標を設定しました。
短くても簡単でもいいからとにかく書く。
ということに決めました。
がんばりまーす(汗)

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 8月5日(土) はじめての前世療法 募集中

 8月17日(木) はじめての前世療法 募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

 7月23日(日) グループヒプノ体験会募集中

 7月31日(月) セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が出張します

 7月22日(土) 小岩セミナー 満席


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)