自分を縛っているもの | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法とは、自分を縛っているものを
見つけるプロセス
です。
そして、自分を縛っているものは、
一言で言うと自分自身です。

親や社会。出来事や失敗。
そういうものが縛っているように見えて
実は、それは「外部」が自分の内に
「内在化」された時に
初めて束縛になります。


子供時代や過去生
そういうものが縛っているように見えて、
実は、それは「過去」が自分の内に
「現在化」された時に、
初めて束縛になります。


私たちは、外部に、他者に、
経験に、過去に、縛られてるように見えて
実は常に、今、自分が、縛っています。
束縛は常に、今、自分自身が
作り出し続けているものです。


その仕組みがストンと見えて、
もうそこから自分で自由になっていい
と気づき理解することが、
前世療法の本当の醍醐味です。

前世とは、「今」の自分を知るための
「はしご」のようなもの。
屋根の上に登った時には、
もうはしごは捨ててもいいのです。

(画像は「街の外壁塗装やさん」のサイトからお借りしました)

※今、新しい自分スタイル構築中。
その一つで毎日ブログを書く、
という目標を設定しました。
短くても簡単でもいいからとにかく書く。
ということに決めました。
がんばりまーす(汗)

---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 8月5日(土) はじめての前世療法 募集中

 8月17日(木) はじめての前世療法 募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

 7月23日(日) グループヒプノ体験会募集中

 7月31日(月) セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が出張します

 7月22日(土) 小岩セミナー 満席


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)