過去生の息子とは、学者友達 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

二十歳の大学生の息子Kと鎌倉時代?
村長と農民だった過去生
見た話つづきです。

それを見たのはだいぶ昔だったので、また見てみようと
最近セルフ前世療法で再チャレンジしてみました。

私は40代?壮年のイギリス人紳士です。
ヒゲもじゃもじゃです。
息子Kも同じ年くらいのヒゲの男性です。
二人で仲良くチェスやトランプをしています。


(写真は「盤上のキタキツネとカードゲーム ドミノクリベッジ」のページからお借りしました)

職業は学者のようです。
これもだいぶ以前に見た、イギリス人学者前世じゃないかなー?
当時の息子Kとは年や立場が近く、気が合って仲良し。
一緒に仕事をし、一緒に遊んで、気のおけない友人のようです。

現世では皆に「子離れできるのー?」とからかわれるほど
息子ラブなデレデレ母ですが、過去生では同性。
姿を変え、形を変え、関係を変え。

高校卒業して1年半ほど家を出て、
再び帰ってきて一緒に暮らすようになって、
息子Kとはいろんな話をするようになりました。
分かり合えて、話し合える、いい関係になりました。
長かった反抗期(^^; こんな日が来るとは思えませんでしたが、
今はまるで「友達」のようです。

「尊敬する目上」であり「分かり合える友情」を感じる。
今生での親子関係の中にもそんな要素が見え隠れしていて
前世つながり探求はやっぱり面白いですねえー!

---------

前世療法を知る講座です
 6月6日(火) 19:00~ はじめての前世療法 募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

 6月4日(日) 14:30〜 グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が石川県へ出張します
 6月15日(木)16日(金) 前世療法金沢セミナー&セッション 募集中
 6月17日(土)ー21日(水) パドメツアー&前世療法@能登 募集中
 

前世療法が北海道へ出張します

 6月23日(金)〜27(火) 前世療法北海道セミナー&セッション 募集中

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/