過去生の息子は村長、自分は農民 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

大学生の息子Kとつながりをセルフ前世療法で探って
見えてきた過去生
つづきです。
イメージとしては、源頼朝像みたいな感じです。

(画像はウィキペディアの源頼朝の項目からお借りしました。
絹本着色伝源頼朝像神護寺蔵))

ここまで立派そう、ここまで偉そうじゃなかったですが(笑)。
肩の張りバリバリの上衣、あぐらかいている袴、
黒い烏帽子(こんなに長くなかった)。
口ひげがあって壮年、30代?40代?

イメージとしては「村長」「村役人」なんですが、
刀をさしています。印象は武士です。
江戸時代の農民階級である「庄屋」「名主」とは
少し違う雰囲気です。

村?地域?を精力的に治めていていて、有能な感じです。
治水?何か工事のようなものも指揮しているようです。
鎌倉ー室町時代に中央ではなく現地で実力を持った
支配階級の「地頭」ではないかと思います。

身分は上だけど、傲慢だったり横暴だったりせず、人徳を感じます。
一農民の私は、とても尊敬して頼りにしているようです。
何か、恩があったのかなあ。
「お世話になったこの人に、今度はお母さんになって仕えたい」
とでも思ったのかなあ。

あまり詳しく、はっきりと、ストーリーをもって見ていないので
今の所なんとも言えないのですが、
家族だったり家族でなかったりしてつながっている、
と思うと面白いですねえ。

その後、息子Kとの過去生はもう一つ見ています。

(つづく)


---------

前世療法を知る講座です
 6月6日(火) 19:00~ はじめての前世療法 募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

 6月4日(日) 14:30〜 グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が石川県へ出張します
 6月15日(木)16日(金) 前世療法金沢セミナー&セッション 募集中
 6月17日(土)ー21日(水) パドメツアー&前世療法@能登 募集中
 

前世療法が北海道へ出張します

 6月23日(金)〜27(火) 前世療法北海道セミナー&セッション 募集中

今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/