今は自分を見つめ直すタイミング | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

つい先日12月19日から、西洋占星術的に言うと「水星逆行」に入り、
年明け1月8日まで続くと、スピ系友人から聞きました。

水星逆行?はじめて聞きましたが、友人は
「内観し、自分を見つめ直し、
これからの自分の基礎を固め直すのに最適な時期」

と説明してくれました。
 

三次元的な世の中もちょうど暦の変わり目、
今年を振り返ったり、来年の計画を温めたりするのに
ぴったりの星回り
なんですね♪



(画像は、星読み師まっきーのオフィシャルサイト「星読みブログ」よりお借りしました。
この水星逆行の記事、分かりやすかったです!)

で、調べてみたらそんなに単純ではなく、
気を付けた方がいいことや、起こりやすいことなどいろいろ書いてあったし、
すごく特別な時期というよりは、年に3,4回は数週間続くし、
よくある繰り返す期間ということも知ったのですが。

「自分を見つめ直す時期」という友人の表現の仕方も、
なかなか悪くないな、と思いました。

普段休めない仕事が休みになる。
普段つきっきりの子育てから少し離れる。
いつもと違う場所、実家や旅先に行く。
いつもしないことをし、いつも会わない人と会う。
そんなことの多い年末年始。

普段気づいていない自分に気づく。
心の中にあるものが現実、そして未来を作る。

それが私のやっているヒプノセラピー(催眠療法)の本質です。
めっちゃ前世療法向きの時期なんだなと思いました(笑)。
その一環として受けてみたい方は、どうぞおいでください。

個人的に激動の2016年でした。
でも社会も、日本も、世界も、きっと2017年は激動かもしれません。
今は心静かに過ごそうと思います。

----------

年末年始は、12月30日までと1月2日から、
個人セッションを受け付けます。
普段なかなかお時間とりづらい方はこの機会にぜひ。


前世療法を知る講座です    
 1月5日(木) 9:30~ はじめての前世療法 募集中
 1月8日(日) 14:00~ はじめての前世療法 募集中

前世療法が出張します!
前世療法名古屋セミナ 初!セルフ前世療法講座も開催! 募集中

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/