ブライアン・ワイス博士の前世療法WS(10)~催眠で未来を見る | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

催眠療法の一部として、未来を見ることがあるのですが、
個人セッションの場合は生きている内を設定することが多いです。
「望む未来を創る」という感じです。

でも大人数でのグループワークで絶対生きていない(^^;
遠い未来を設定するのはなんとなく理解できました。

望まない未来が出てきてしまった場合、
個人セッションでは「書き換え」というプロセスがある
のですが、
マンツーマンで行う、結構デリケートなものです。
グループワークで生きている未来に望まない未来が出てきてしまったら、
慣れてる人なら自分でなんとかするからいいけれども
(そんな人はあまりいないと思いますがw)
普通はフォローしきれない。面倒見切れない(^^;
だから、生きているうちに証明ができないずっと先を設定するのですね。

ワイス博士は、遠い未来の地球について、
「共同探索」に興味がおありのようです。
1000年後のビジョンは、地球はまだ存在していて、
今よりももっと緑が多く環境はよくなっており。
(写真は本格焼酎「緑の地球」を販売している(株)エスサーフのHPよりお借りしました)

どういうわけか人口はとても減っているようです。
戦争なのか、自然災害なのか、少子化なのか、
原因は分からないけれども。
そんな未来が割と共通で見られるようです。

ワイス先生の個人的な予想では、科学技術が発達して、
他のもっと環境のいい星に移住しているのではないか?
とのことでした。

そんな想像もつかないほどの遠い未来には、
国家も民族も文化も、今からは予測もできない形になっている
のかもしれない…と考えさせられました。

 

現世での近い未来を見る、ということは
何度もやったことがありますが、
遠い未来ビジョンを見てみる、人と突き合わせてみる、
というのは考えたこともなかったので、とても面白かったです。
今度は自分で500年後、1,000年後を見てみようかな♪

(つづく)    
   
----------    
   
前世療法を知る講座です    
 10月19日(水) 19:00~ グループヒプノ体験会 募集中
  10月22日(土) 14:00~ はじめての前世療法 募集中    
 
前世療法広島セミナー決定! 10月30日(日) 募集開始
前世療法四国セミナー 決定!  11月3日(木・祝)高松、11月6日(日)松山 募集開始
   
前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪    
   
Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)    
   
受けたいと思った時が受けるときです    
 前世療法を受けてみませんか?    
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/