ブライアン・ワイス博士の前世療法WS(8)~反対の経験も味わう | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ワイス博士の6日間WS、生誘導たくさんありました。
最終日午前中、またグループ誘導で過去生を見ました。

林檎の樹が見えました。

(写真は仙台の「林檎の木薬局」のページからお借りしました)

丈は低く、果樹は小さい(ピンポン玉?テニスボール?くらい)。
林檎の原種でしょうか。
北ヨーロッパの農村、というイメージです。

実りの時期を迎えているようです。

 

次に見えてきたのは、海辺の要塞のような建物です。

海から海賊がやってきます。
平和な農村は荒らされてしまいます。

あれ?これ何だか見たような??
そうです、数日前のWSの中で私は海賊過去生を見た。
これ、逆じゃないの?
侵略する側とされる側。
場所は地中海(イスラムの海賊?)と北方(バイキング?)で
風景や雰囲気も違っていますが、
海賊として荒らす側と、平民として襲われる側、
両方の経験をしているみたい??

自分自身のことははっきり出てきませんでしたが(たぶん男性?)
なるほど前世ってそういうものなのかな?
面白いなーと思わされました。

が、その後のグループセッションで、今回のWS中最大の
ショッキングなビジョン
を見ることになります。

(つづく)
   
----------    
   
前世療法を知る講座です    
 10月19日(水) 19:00~ グループヒプノ体験会 募集中   
 10月22日(土) 14:00~ はじめての前世療法 募集開始    
 
前世療法広島セミナー決定! 10月30日(日) 募集開始
前世療法四国セミナー 決定!  11月3日(木・祝)高松、11月6日(日)松山 募集開始


前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪    
   
Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)    
   
受けたいと思った時が受けるときです    
 前世療法を受けてみませんか?    
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/