イングリッドさんの前世療法(2)~現世の原因は前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ドイツの前世療法家イングリッド・バリエールさんの考えは非常に明確で、
「現世の出来事はすべて前世に原因がある」とお考えで、
それは本を読んでも分かり、
実際セッションを受けてみてもそうでした。

イングリッドさんのセミナーの様子

前世療法を実際にやっていると、
過去生を知っても意味がない」
「大事なのは現世で、過去生は関係ない」
という意見に多々出会うことになり、
他のプロフェッショナルの方々はどう考えているのかな?
と知りたいと思っていました。

「出来事」と言っても、ここでイングリッドさんや私が話しているのは
日常の些細な事というよりは、人生を通しての悩み、
繰り返し行ってしまう行動パターンや、深い心の傷などです。
よく考えてみれば、そのような重要で繰り返す出来事に
原因がないわけない。


そしてまた、輪廻転生の考え方を突き詰めていくと、
どんな親の元に、どんな国や場所に、どんな時代に生まれるかも、
魂は計画して選んできているのだから、
「現世の過去(特に子供時代)に原因がある」としても、
その子供時代は、過去生が元となって選ばれている。
としたら、元をたどれば原因は過去生にあるのではないか?!

当然ながら、出来事は自分自身のあり方や考え方が原因になっているけれども、
自分自身のあり方や考え方を形作っているのは経験ではないか。
「考え方次第」という言い方もあるけれども、
子供時代や胎児期の強烈な経験や、
前世のようなもっと大きな不自由や不幸(戦乱、飢餓、身分差など)が
あった条件下では、考え方そのものも大きく規定されるのではないか。

辛いことや上手くいかないことは、
過去生でも辛かったり上手くいかなかったことを引き継いでいたり、
過去生では逆の立場、逆の成り行きで今回あえて逆を選んでいたり、
過去生と現世は必ず関わり合っているのではないか。

そう思い至ると、イングリッドさんの自信を持って力強く
「現世の出来事の原因はすべて過去生
という意味が分かってきました。

問題解決にとって、原因を知ること、
そして原因の原因を遡って知ることは、
シンプルで当たり前のことではないか。
目から鱗でした。

(つづく)

----------

前世療法を知る講座です
 9月14日(水) 19:00~ はじめての前世療法 募集中

前世療法大阪セミナー セルフ前世療法講座も開催!
 9月3日(土) 9:30~ 難波市民学習センター 満員御礼
 9月5日(月) 14:00~ 阿倍野市民学習センター 追加募集決定!
 前世療法大阪セッション 前世療法が出張します
 9月2日(金)~7日(水) 残席わずか

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/