過去生村人トーマスと追放された友 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私が前世療法と出会ってからそう遠くない頃に出会い、
スピリチュアル友達の中では長いお付き合いになった友と、
久しぶりに会ったので、そういえば、と共通過去生を探ってみました。

Mちゃん(50代男性)は、表の顔はお堅い会社員、
家庭では娘さんと奥さんを大事にするよきパパ。
アートな趣味を持ち、とても穏やかで大人。
こういうバランスの取れた人、いいですね♪

友Mちゃんと
(2年前、鶴見の沖縄料理屋さんの小上がりでしこたま飲みました。
私、若い!(笑) 髪長い!(笑))

しかし、蓋を開けると宇宙系(笑)。
絶対どこかの星で過去生一緒だったよね?!
と盛り上がらずにいられないナニカ(笑)を持っています。

セルフ前世療法で探ってみると、中世?ヨーロッパ。
Mちゃんと私はともに男性で、同じ村の村人です。
なんだ、宇宙人じゃないのかw
年の近い、気の置けない友達、という感じです。

Mちゃんは無実の罪で牢屋に入れられてしまいます。
理由ははっきり分からなかったのですが、
何か能力がある?とか何かよいことをした?とか
人から嫉(そね)まれたような感じです。

「えー、Mちゃん殺されちゃうの?(;_;)」と思いましたが、
処刑されたわけではなく、村から追放、ということになったようです。
私は無実を信じているけれど、権力の裁きには逆らえず、
村を出る彼を寂しく見送り、その後二度と会えなかった、という前世でした。
だから「また会えて嬉しい」感があるのかな?

という話をMちゃんにしたら、
「うーん、牢屋に入ってた気がするなあ」だって(笑)。
まあ、長い過去生?誰だって一度や二度牢屋に入ってたよねー
とツッコミつつ、思い当たってくれたのがチョット嬉しい(笑)。

ちなみにその時の私の名前は「トーマス」。またイギリス?
今まで騎士アーサー乞食のジョージが出てきてる。
女中のメアリー一等航海士もおった。
ちょっとイギリス多くね?(-_-; ほんとかな?

現世では年も上だし、尊敬モード入ってる友ですが、
ベースは対等な仲良しだった、というのもまたいいですね♪
現世でもよろしくお願いいたします!(-_-)/>Mちゃん

----------

前世療法を知る講座です
 9月14日(水) 19:00~ はじめての前世療法 募集中

前世療法大阪セミナー セルフ前世療法講座も開催!
 9月3日(土) 9:30~ 難波市民学習センター 満員御礼
 9月5日(月) 14:00~ 阿倍野市民学習センター 追加募集決定!
 前世療法大阪セッション 前世療法が出張します
 9月2日(金)~7日(水) 残席わずか

前世療法の本を出すことになりました。
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/