出雲に行ってきました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

PADOMAのHPにパワースポット探訪の記事を時々書いています。
そちらにUPしたらこちらのブログでも紹介することにしました。

山口の宇宙語師匠ルシアさん、チャネラーいみみさんご夫妻を訪ねました。
お陰様で、山口のいい所を堪能させていただきました。
ルシアさんはとってもお料理上手!愛のエネルギー入りのお料理をいただきました♪

ルシアさんいみみさん

山口の神社を巡りました
山口のルシアさん手料理をいただきました♡

出雲へ行ってきました。

出雲大社

出雲へ行ってきました(須佐神社編)
出雲へ行ってきました(長浜神社編)
出雲へ行ってきました(命主社編)
出雲へ行ってきました(大社編)
出雲へ行ってきました(日御碕神社編)

神社仏閣、パワースポットは、見えない何かを感じに行っています。
「いい波動」「高いエネルギー」とは何か?
パワースポットとは何か?
以前どなたかに教えていただいたことは、
「そこにいると気持ちがいい」「ずっとそこにいたい」と感じる場所だそうです。
訪れた出雲のお社は全てそうでした。

有名な神社仏閣、パワースポットは、大勢の人が来過ぎて、
エゴや欲望が渦巻いて、エネルギーが低くなっている
(俗にいう、汚れている?)とよく言われますが、
由緒あるパワースポットは「そんな人間ごときに負けてない」ような気がしました。

出雲大社は、何もかもスケールが大きく、自然も雄大で、
そこを保とうとする神社の方々、真摯な気持ちでお参りする方々の念も加わって、
ちっぽけな人間のエゴのエネルギーなど吸い取って消化してしまっていそうでした。
まあ、おみくじコーナー辺りは汚れていたかもしれませんが(笑)。

夕日

実は山陰地方を訪れるのは初めてです。
はじめての山陰地方は、穏やかで優しく感じられました。

大国主命

諸説ありますが、大国主命は実在の人物だったと思うのです。
そして、もしかしたら自分の血の中に彼のDNAが入っているかもしれない。
彼は私の先祖なのかもしれない。

縄文時代、日本の人口は10万人くらいだったと聞きます。
それが1億人になった。
私たちの多くは父祖を共通で持っていると思うのです。
まあ、たまたま大国主命と私に血縁がなかったとしても(笑)、
その周辺にいた、国造りをした人々の血を受けている可能性はもっとある。

もし国造りの彼らが今の私たちを見ているとしたら。
どう思うか。何を望むか。何を喜ぶか。
文明が発達し、暮らしははるかに安楽になった。
文化が発達し、人々は尊重されるようになり、命や自由は守られるようになった。
そんな様子を喜び、求めているのではないでしょうか。

「見えない人たち」の思いを考え、感じる日々を送っている私です。
過去生という、守護霊という、肉体を介さない「つながり」もあれば、
DNA、肉体、血というものを介した「つながり」もある。
どちらも自分を形作り、そして見えない所で支え見守られている。

出雲という旧い土地で、そんなことを思ったのでした。

ところで、明日明後日は八ヶ岳を訪れ、諏訪大社も立ち寄ります。
諏訪というのは、出雲系の人々が、追われ落ち延びた土地と、
いろいろ調べているうちに知りました。
「たまたま」今出雲を訪れ、その直後に「たまたま」諏訪を訪れる。
この流れは何でしょう?とっても不思議で、とても楽しみです!

----------


前世療法
を知るための講座です・グループ体験が人気
はじめての前世療法 
 3月23日(月)14時半~ 残席わずか
 4月26日(日) 9時半~ 募集開始!

経験者限定の講座と懇親会を企画しました
 4月11日(土)14時~ グループヒプノ体験会 募集中
         17時~ スペシャル懇親会 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/