過去生での名前 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

過去生での名前は出てくる時と出てこない時があります。
出てくる時の方が少ないので、出てくると嬉しいです♪

ヨルダン?穴居人過去生では自分の名前が出てきました。
ザブジ?またはサブジ?のようでした。
しかし、正直な所、「ホント?」と疑いの気持ちがありました。
クライアントさんには散々「疑わないで見てください」と釘を刺してるのに(笑)。

なぜなら、「サブジ」というインド料理があるからです。
サブジ

じゃが芋、オクラ、カリフラワーなどの野菜炒めです。
私はインド料理が大好きで、家でもよく作ります。
そんな記憶が西アジアと南アジア、お隣だから出てきたのか?

と、思っていたら、ブログにこんなコメントをいただきました。

-----------
ザウジ は 旦那のアラビア語

(一部略)私は前世ではなく 今世(2006年ごろ) 
ペトラのある町、ワディムサに青年海外協力隊で住んでました。

ザウジだとしたら、名前ではなく「旦那、主人」という意味のアラビア語です。
年代がわかりませんが、四角い穴ができている時代であれば、獣は羊かもしれません。

なんて、不意に思って書き込みさせていただきました!

さとちゃん

----------

なんと!(@O@; アラビア語にサブジに似た単語があったとは!
しかも、家族構成を示す単語だとは!
つまり、「自分の名前は?」と問うた時に、
固有名詞ではなくて、 「父ちゃん」と答えたようなものですね。
むしろ、「みんなにそう呼ばれてる」という意味では、
名前を答えるよりリアリティがあるかも!

「ホントかな?」という疑いは、多くのクライアントさんが体験することですし、
私自身も(仕事にしていながらも!)まだあります。
しかし、このような形で、整合性のある情報が後から来ることも本当に多いです。

特に、名前は「ありがち」だったりすると疑ってしまいます。
でもそれが後付けされることがあるので、侮れないのです。

貴重な情報、ありがとうございました!>さとちゃん

-------------

月刊ムー掲載決定!2015年2月号(1月9日発売予定)
辛酸なめ子さんの取材を受けました。
前世療法グループセミナーの様子が漫画になります♪

どなたでも参加できます
自分自身で過去生を見るためのセミナー
セルフ前世療法講座 12月6日(土)9時~ 募集中

経験者限定
どんどん過去生を見てみましょう
グループヒプノ体験会 12月13日(土) 10時~ 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/