催眠から戻れない時は? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

催眠から戻れないことはありませんか?」
という質問も時々受けます。
催眠は入る方が難しく、出るのは簡単だから
出られなくなるという心配はありません」とお答えしています。

水中に潜ることを想像してみてください。
一生懸命潜ろうとしても、気を緩めたら水面に戻ってしまいます。
催眠でない状態が私たちの「普通」なので、引き戻す力があるのです。

とはいえ、少し「余韻」のようなものが残ってしまうことはあります。
なるべくスッキリしゃっきり出られるように誘導してますが、
人によってはボーっとした感じが残ることがあります。

そういう時は、これ↓を使っています。

ティンシャ

ティンシャというチベットの法具です。
お祈りの前に鳴らし、浄化をする用途です。
日本の仏教で使われる「お鈴(りん)」と似た、チーンという澄んだ音です。
これを鳴らすと、「ハッ!」として戻ってくる人が多いです。
単純ですが、よく効きます(笑)。

終わった後「少し頭痛がします」とおっしゃった方がいます。
思い当たるところがあったので、「どの部分が痛いですか?」とお聞きすると、
「額の辺り」とお答えなので、「頭頂も痛くないですか?」と聞くと「そう言えば」と。
これはチャクラが開いた状態と思われました。

過去生を見るのは、肉体を使っているのではなく、
見えない身体を使っています。
見えない身体にはチャクラという部分があり、
普段使っていないところが活性化しています。

チャクラが疼いたりズキズキしたりするのは、
いわば、普段使っていない筋肉を使ったら筋肉痛になるのと同じです。」
とご説明しました。

そしてティンシャを「チーン!」と慣らしたら、
「治りました(@O@;」とびっくりしていました。
自分でやっていて魔法みたいで面白かったです(笑)。

細かいようですが、こんな「テクニック」も裏(笑)ではいろいろあります。
体をリラックスさせて、言葉でイメージを追っていく…
基本はシンプルですが、私の前世療法には
いろんな仕掛け(?)がしてありますので、
お楽しみに受けに来てください♪

-------------

どなたでも参加できます。自分自身で過去生を見るためのセミナー。
セルフ前世療法講座 11月8日(土)13時30分~ 募集中

経験者限定。どんどん過去生を見てみましょう。
グループヒプノ体験会 11月15日(土) 10時~ 募集中
蒲田乃セイウチさんもご参加!

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/