仙台セミナー&セッションとチャネラーRoseさん | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

いよいよ今週末、9月13日(土)、仙台でのセルフ前世療法セミナーです。
2012年5月に名古屋セミナーを開催して以来、地方開催2回目になります。

Rose

今回は、仙台在住の気づきのチャネラーRoseさんに多大なるお世話になりました。
料金の安価な公共のセミナー会場を押さえてくださり。
連休で混んでいてなかなか宿を確保できなかったところ、知人のつてでホテルを紹介していただき。
ブログで紹介いただいたり、身近な方にお声をかけていただい、お客さんを集めてくださり。
クリスタルボウル演奏者のお友達との仲を取り持っていただき。
素晴らしく美味しくて人気のあるお店をピックアップして、懇親会を主催してくださり。
Roseさんがいらっしゃらなかったら仙台セミナーはありえませんでした。
もうこうやって書いているだけで、感謝で涙涙です。(/_;)

Roseさんとの出会いは、4年ほど前?だったでしょうか。
50人以上集まった盛大なヘミシンク関連飲み会で初めてお会いしました。
その時、「見えた」ことをぽろぽろっとおっしゃってくださって、
まだそういうことに慣れていなかった(笑)私はものすごくびっくりして、
忘れられない出会いとなりました。

仙台在住のため、「なかなか会えない憧れの人」で長らくいたのですが、
昨年7月に上京の際、こじんまりした内輪の飲み会に誘われたのです。
憧れのRoseさんにガッツリ会える!もう舞い上がって(笑)参加させていただきました。

第一印象は「能力者」だったRoseさんは、身近に接してみると
とても人間的で愛に溢れた人
だということが分かりました。
mixiで繋がることになったのですが、コメントを読んでいると人柄がにじみ出てくるのです。
言葉は、人を救うこともあるけれども、凶器にもなります。
たくさんのコメントをずーっと読んでいると、Roseさんはとても言葉を大切にしている。
Roseさんは決して人を傷つける言葉を使わない。
自分の驕りをまき散らしたり、人を暗くする汚い言葉を決して使わない。
自分の考えを押し付けたり、偉ぶったりしない。
人には波やムラがあるだろうに、Roseさんはとても一貫してその点は揺るがないのです。

これが本物のセラピストだ。感動しました。
人を癒すという仕事、心を扱う仕事をしているならば、こうあってほしい。
技術や知識や生来の能力以前に、人間的にこのようでありたい。
そういうことを体現している、稀有な方だということが分かりました。

Roseさんは私のことを「eribowちゃん、eribowちゃん」と可愛がってくださっています。
私のセッションも受けに来てくださいました。
お酒を飲むと、乱れずとても楽しいのです。
年上で人生先輩なのに、とても「可愛らしい」のです。
どうも、過去生ではお母さん?だったみたい??

能力的にも人間的にも敬愛するRoseさんが親しくしてくださっているだけで嬉しいのに、
今回は、お仕事お忙しい中、ここまで心尽くし、行動してくださったとは、
もう足を向けて寝られません。m(__)m

生来のチャネラーでいらっしゃる上に、私と同じヒプノセラピーを学ばれ、
今はチャネリングやヒーリングと組み合わせて、ヒプノもなさっています。
人望の厚いRoseさん、仙台を中心にスピ系に顔が広く、
今後の東北のスピ界をリードしていく立役者になられることを確信しています。

そんなRoseさんとその仲間たちが、私のセミナーに集まってくださいます(感涙)
きっと素晴らしい「場」になることでしょう。
東北方面でお時間とご興味のある方は、ぜひ13日のセミナーへいらしてください。
そして、チャネラーRoseさんとお会いしてみてください。
今回日程が合わずご参加できない方は、ぜひRoseさんのページをチェックして
機会がありましたらセッションを受けたり瞑想会に参加されたりしてみてくだ
さい。

今回、会場が広いので、セルフ前世療法セミナーは当日まで申し込み可能です。
前世療法個人セッションもまだ枠があります。
ピンと来た方は、ぜひお声かけてくださいね。仙台でお会いしましょう!

-----------------

東北の皆さまチャンスです!仙台セミナー&セッション 9月13日(土)~16日(月)
http://www.padoma-therapy.com/セルフ前世療法講座/仙台セミナー/ 締切間近!

経験者限定!グループヒプノ体験会 10月4日(土)13時30分~
http://www.padoma-therapy.com/グループヒプノ体験会/ 募集開始

どなたでも参加できます セルフ前世療法講座 9月26日(金)13時30分~
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 募集開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/