前世の見え方の「画素数」が増えた | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世の見え方には個人差があります」
セッションでもセミナーでも必ずお話する大事なポイントです。

「見え方」についてのご理解をいただくと、とても納得しやすくなるし、
より一層見えやすくなります。
他の所で前世療法を受けて何も見れなかった方が、
PADOMAで受けて無事見える
、というケースが多々ありますが、
それは一つには、この重要なポイントをしっかりお話して
ご理解いただくようにしているからではないか、と薄々思っています。

ほとんどの方にとって知識も経験もない「見えない世界のことを見る」体験は、
私たちが通常行っている「目で見る」とは似ているようで異なった体験です。
「目で見るように見える」という先入観があると、うまくいかない人が出てきます。
この勘所を掴むと、逆に見えるようになります。
そして、慣れてくると、より一層見えるようになってきます。
見え方は「進歩」するのです。

実は、私は、あまりはっきり見えるタイプではありません。
ふるーい時代の記録映画みたいな、目の粗い感じです(いちおうカラーですが)。

ところが。

最近のことです。
前世ビジョンの見え方が変わった??
分かりやすく言うと、「画素数が増えた」感じです。
映像が、クリアになった感じです。
古い映画が、今っぽい映画になったような(笑)。

まだ波があって、細かく見える時と、前と変わらない時と、混在しています。
でも「あれ?」という感じで、また詳細に見えたりします。
面白いです♪

セルフ前世療法やセッションを受けてで、過去生を見続けてきましたが、
5年以上大した進歩も変化もなかったのに、今さら?(笑)意外でした。
そのうちハイビジョン映像になるのかな?(鼻息)

-----------------

東北の皆さまチャンスです!仙台セミナー&セッション 9月13日(土)~16日(月)
http://www.padoma-therapy.com/セルフ前世療法講座/仙台セミナー/ 募集中

経験者限定!グループヒプノ体験会 9月26日(金)13時30分~
http://www.padoma-therapy.com/グループヒプノ体験会/ 募集開始

どなたでも参加できます セルフ前世療法講座 10月4日(土)13時30分~
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 募集開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/