笑って頷いてお話を聞く | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セラピストの私のことをご感想に書いてくださったメールをいただきました。
自分では自分のことがよく分からないことも多いので
「へぇ~私ってそうなんだ」とけっこう新鮮な気持ちで読ませていただいています。

(Y子さん・30代・事務)------------

根本さま

先日はありがとうございました。
前世のフルセッションをして頂いたY子です。

しっかり前世が見えていたか、というと自信はないのですが、急に胸が熱くなったり、切なくて涙が止まらなかったり、何か感じれたことがすごく興味深かったです。

よく、前世を見た後は、毒素がでるのかお腹を下したりすることがある、と拝見したのですが、なぜか私は行く前に下していたのが治りました(笑)
その代わり、家に着いた瞬間、口に違和感が。
鏡を見ると、口にヘルペスができてました。
違った形で毒素がでたようです(笑)

(中略)

先生のセッションは、私の言葉に頷いたり、笑ったりしてくれることがすごく安心して、
心地よく受けられました。
前世を感じるのはとっても面白い体験でした。
まだ、いろいろと気づけていない部分があると思うので、ゆっくりと前世、そしてこれからと向き合っていこうと思います。

前世を見るのにハマりそうなので、
いずれグループセッションも受けたいな、と思っております。
その際は、またよろしくお願いします!

いろいろとありがとうございました!

--------------

前世療法
ってどんなだろう?と興味津々で読んでいる方にとっては、
こういう受けてみたら「こんな感じだった」という話は聞きたいですよね。
何かが左脳的に「分かる」よりも、起こったことを「感じる」ということがとても大事で、
そして、受ける前には一番ピンとこないところだと思うのです。

前世療法で毒素が出る」というのは、以前「前世療法でデトックス?!」という記事で書きました。
その中でも引用していますが、「催眠療法で体に変化が起こった」と、
前世療法で…除霊??」という体験談過去記事もあります。
ヘルペスが出た例をお聞きしたのは初めてです(^^;
貴重なご報告、ありがとうございます。>Y子さん

頷いたり、笑ったり…お話をお聞きするコミュニケーションの基本ですよね。
私はもともとあんまり人の話を聞くのが得意ではありませんでした。
”俺が俺が”君で(笑)。自分が話してばっかりで聞くのが下手でした。

でも、心理カウンセリングのスクールに通って
「なんて今までの自分の会話の仕方ってダメだったんだ!」と学ばされ、
それからは日々精進です。
もともとできなくて頑張っていたことが、前よりもできるようになっているのかも…
そんな自信をくださったメールなので、すごく嬉しかったです。

前世療法の面白さにハマりつつある(しめしめ…笑)Y子さん。
ぜひグループセッションにもおいでくださいね♪

-----------------

どなたでも参加できます セルフ前世療法講座 8月15日(金)9時~
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 満員御礼

経験者限定!グループヒプノ体験会第2回目 8月24日(日)17:30~
http://www.padoma-therapy.com/グループヒプノ体験会/ 募集中

地方開催第二弾!仙台セミナー&セッション 9月13日(土)~16日(月)
http://www.padoma-therapy.com/セルフ前世療法講座/仙台セミナー/ 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com