前世療法で除霊…?? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ちょっと自分でもビックリ体験です。
お初のクライアントさん。
$私の前世療法-PADOMA店内お部屋へ通して、
カルテご記入
いただいて、
ちょぼちょぼと
会話を始めた
くらいで。

「来るまでは腰が痛かったのに、今、痛くない?!」
やたらびっくりしています。

そ、そうなんですか?(^^;

$私の前世療法-椅子前日から急に腰が痛くなり、電車の中でも痛く、立ってても痛いし座っても痛い。
横たわって受ける前世療法も、大丈夫か不安があったとのこと。

原因不明で急に起こったので、どこかで何か憑いたのではないか、と。
割と最近、急に右肩が痛くなり、霊能ある占い師さんが「祓って」くれたら治ったとのこと。
もともと「スポンジ体質」だったわけではないらしいのですが、
もしかして最近、「憑かれやすい」モードなのかも??

うーん、ただの腰痛では…?と初対面だと思ってしまうわけですが、
いきさつをお聞きすると、普通の腰痛とは違うそうなのです。

もしかして私、祓っちゃった?(笑)

「私、何もしてないですが…A(^^;」と申し上げると、
「いえ、先生の力ですよ!何かありますよ~♪」と熱を込めて言ってくださる。
そんなわけ、ないですよ(^^;

…と言いたいところですが、実は、
過去にも同じようなことがあったのです。

セラピーが終了した時に、
お陰で、邪霊も取れました。スッキリしました。
体、軽くなりました。ありがとうございましたっっ!!!」
と大喜びで帰られた方が、過去お2人。

え?(^^; という感じなのですが。
霊、いたんですか?
私、何かしました?

ご本人ははっきりと体感があるらしく、私がそのように口にしても、
「いえ、先生のお陰です。ありがとうございますっ!!」
と大感謝なのです。
感謝されれば、それは嬉しいですが…
クライアントさんが、幸せになれれば本望ですが…
私がやったのは、前世療法だけなのですが?(^^;?

そして今回。
前世療法もまだやってないー!(^^;
これはどうしたことでしょう?(?_?)

ちなみに、日常生活で、「気づかないうちに祓っちゃった」ことはありません。
お祓いなんて、やり方も知らないし、やろうと思ったこともないよー
第一、霊がいても気づかない私だよ(^^;

しかしまあ、事実は事実。
その方に「ブログでじまんしてもいいですか?」と了解をとったら、
「こんなことでお役に立てるのでしたら、いくらでもどうぞ♪」と快諾いただきました(感謝)。

PADOMAに来ると、霊も祓えます…ってそんなわけないんですが、
過去にそういうことがあった、ということで。

ちなみに、私は整体師でもあるので、肩や腰が痛かったら、
施術して
楽にしてさしあげることは可能です。
30分3,000円~です。オプションでぜひどうぞ(笑)。

------

現世での自分に気づきがあり、
「見えないもの」への扉を開きます
あなたも前世療法を受けてみませんか?

セラピールームPADOMAパドマ
http://www.padoma-therapy.com/