古代ローマ過去生の不幸な結婚と不義の恋 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

何度も前世療法を受けてくださっているリピーターさんの体験談続きです。

(C子さん・50代・主婦)----------

私は15歳の少女、古代風の白いドレスを着て馬車に乗っています。母は髪を結って胸に金貨を並べたようなネックレスをつけ、父は髭をはやして学者風です。
ギリシャ少女
私は両親が決めた見ず知らずの婚約者と結婚するところで嫌でたまりません。着いた先は大きなお屋敷で婚約者は金持ちの息子だけど下品な感じでした。でも両親の事情で私は気に入らない相手との結婚を承知し、その家に住むことになります。

1年後、私には子供ができず、夫となった相手の男は浮気を
繰り返していましたが、私は好きで結婚したわけではないので、お金持ちの家でただ心を閉ざしたままうつろな毎日を過ごしていました。

ヨハネの布教
そんなある日、街の広場である男の人が演説を しているのを聞き、その清らかな容姿と深い言葉にすっかり恋 に落ち、何回か演説を聞いた後、家を出てその人が所属する 宗教団体に加わるようになりました。

-------------

時代は紀元後の古代ローマ、キリスト教の黎明期で、激しい迫害が相次いでいた頃です。
「宗教団体」というのは、おそらくキリスト教関連またはそれに類似すると思われます。

C子さんは、「映画のようにはっきり場面が見えるわけではなく、なんとな<感じるだけ」
なんだそうですが、非常に詳細で情報量が豊富です。
「視覚的に見えないけれど、よく分かる」という典型的なタイプのようにお見受けしました。

さて、古代ローマ時代における不本意な結婚、冷え切った夫婦関係、
宗教者への恋、、家出、とドラマティックな展開です(わくわく)
この後、「私とかすってるかも?!」とヒヤリとする展開が。

(つづく)

-----------------

どなたでも参加できます セルフ前世療法講座 8月15日(金)9時~ 午前中開催
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 満員御礼

経験者限定!グループヒプノ体験会第2回目 8月24日(日)17:30~
http://www.padoma-therapy.com/グループヒプノ体験会/ 募集中

地方開催第二弾!仙台セミナー&セッション 9月13日(土)~16日(月)
http://www.padoma-therapy.com/セルフ前世療法講座/仙台セミナー/ 募集開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com