7月12日(土)セルフ前世療法セミナー | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

明後日、セルフ前世療法講座、開催します。
 ⇒7月12日(土)セルフ前世療法講座

今回、会場の関係で、初の午前中開催になります。
まいど楽しみな?目玉の?アフター懇親会は、いつもの沖縄料理屋さんではなくて
近隣のレストランにてカジュアルフレンチを考えています。

台風が来そうですが、予報だと金曜に駆け抜けるみたいですね??
台風一過、浄化の雨の後の開催になるでしょうか。

seminor

体験ワークは横たわって行うので、会場はいつも和室です。
講義やシェアリングの時間は、座布団に座って車座になってのアットホームな会です。
ほとんどが女性ですが、何故か必ず一人以上は男性が参加します。
お友達、ご家族でお誘いあわせの方もだいたい毎回いらっしゃいます。
毎回必ず号泣?する方がいらっしゃいます。

初めての方でも、ほぼ9割が過去生を見ることができます。
今まではセミナーでの「見れなかった場合次回は無料」の特典がありませんでしたが、
このたびリピーター向けの新しい企画を立てましたので、
万一見られなかった場合もリベンジの機会があります。
(そうは言ってもちゃんと事前に睡眠はよくとられて、眠らないようにしましょう!)

このたび、お申し込みの方から嬉しいメールをいただきました。

-------------

いつかフルセッションは体験したいと思っていますが、何分にも歩みの遅い恐がりなタイフ゜なもので、
まずはお試しで助走をつけさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
前世療法について、このような体験セミナーは珍しいと思います。
私のように、気になってはいるもののいきなりドアを叩く事に躊躇している人間は多いと思うので すごく有効な機会ですね。
土曜日、楽しみにしています。よろしくお願いします。

--------------

前世療法フルセッションは、一対一で、長時間行います。
一度会って?顔を見て?から受けたいという気持ちの方もいらっしゃると思います。
実は私自身も、初めて受けた前世療法は、
セラピストの先生の講演をたまたま聞いたことがきっかけでした。

ただし、私は顔写真もセミナー風景もちょくちょく載せていますし、
ブログももりもりに書いていますので、比較的人柄は伝わっているかと思います。
最近いらしたクライアントさんに、「ブログの印象と会ってみての差はどうですか?」
とお聞きしてみたら、
「そのまんまです」
と言われました(笑)。

セミナーは、まったく初めての方も楽しむことができます。
スピリチュアルおたくの方も目から鱗がいろいろあるらしいです。
ほかで前世療法を受けたけど…という方もよく参加されます。

大事な出会いを、楽しみにしています。

------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク
セルフ前世療法講座 7月12日(土)9時~ 午前中開催
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 残席わずか

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com