夢で見た過去生の謎が解ける | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

過去生の一場面が夢として現れることがあります。
繰り返し見たことのある夢。意味が分からない夢。
明らかに現世の自分ではない人物、場所の夢。
前世療法でそのような夢の謎が解けることがあります。

ヒロシマM美さん(50代・自営業)は
原爆と思われる夢を何度も見ている」とのこと。

超巨大な爆発と爆風で、一瞬にして亡くなる。
自分自身がどんな人なのか、どんな場所なのか、
詳しいことは分からない。
気になっていて、知りたいとのことでした。

現世の地球では、原爆が投下されたのは
広島・長崎の二カ所ですが、
超古代や他の星や未来での出来事の可能性もあります。
そもそも原爆?水爆?ではないのかもしれません。

前世療法で見えてきたのは、着物を着た15歳くらい?の女の子でした。
粗末な身なり、「あんまりお風呂とか入っていなさそうな(苦笑)」。
着物が出てきたから昭和初期の日本、広島長崎みたいですね。

川原?井戸端?で、同じ年頃の女の子たちと洗濯をしています。
それが自分の仕事らしいのですが、気持ちは「楽しい」。
仲良くお喋りをしながら、幸せな日常の一こまです。

夢で見た、一瞬の爆裂と爆風で、即死だったようです。
亡くなったことも、あまり分かっていなかったようです。

魂の自分から伝わってきた気持ちは、
「もっと生きたかった。楽しいことがこれからまだまだ沢山あったのに。
見えてきたのは、貧しいけれども、夢いっぱい未来がいっぱいの場面でした。
若い女の子の幸せな未来をもぎ取ってしまう戦争の残酷。

実はM美さんにはもう一つ、「謎の夢」がありました。
津波に飲まれる夢です。
そちらは自然災害かと思われましたが、前世療法で見たものは、
超古代?未来?他の星?で、やはり、核兵器の使用で起こった津波でした。
日本人ではない女性、お台場のような海辺の商業施設、
薄々こうなる事態が予見されていて「ああやっぱり」という感情も出てきました。

ご商売をされている傍ら、平和や命の大切さを世に訴える活動を支援しており、
なぜ自分がそのような活動をしているのか、腑に落ちたそうです。

残念ながら、このような「不思議な夢」が過去生ビジョンとして見えるとは限らない
(=他の過去生が出てくるケースの方が多い)のですが、
断片でしかなかったものが、前後の状況や、自分自身の詳細、感じた気持ちなどが分かり、
現世とのつながりも分かって納得、というケースはたまにあります。

M美さんは二つも、しかもその二つにも関係があったことが分かった素晴らしいケースでした。
気になる夢がある方は、前世療法で知ることができるかもしれません。

※ちなみに、現世日本で生まれて生きている方で
被爆の過去生の記憶がある方が沢山いらっしゃるという話は
聞いたことがありますが、私が立ち会ったのは初めてでした。
使命があって、意味あって、転生されているのではないかな、という気がします。

--------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク
セルフ前世療法講座 次回は6月21日(土)13時30分~です
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 募集開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com