戸隠でのご縁、足利でのご縁 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

戸隠神社長野県の戸隠神社へ行ってきました。
長野在住の友達M美さんに、会えるかとお声をかけたら、なんと車を出してくれるというのです!M美さんとはイベントで出会って、個人的にお会いしたのは2回くらい。ただ繋がってるだけ、だったので、ランチかお茶でも…と思っていたら丸一日神社や近隣のお店をご案内してくださいました。
PADOMAのブログの方へ書きましたが、とても素晴らしいひと時を過ごすことができました。

そんなお友達とはご縁があったに違いありませんね!
というわけで、セルフ前世療法で探ってみたところ…

出てきたのは足利過去生でした。
ウーン、戸隠は修験道のお山だから、修験者と関わった過去生が出た??
ドロドロした恋愛と、悲劇の結末、このブログで綴っている自分の過去生の中で
最もドラマティックで、最も人気がある(笑)過去生です。

本家の兄嫁と不仲だったため本家を飛び出し
夫亡き後山小屋で一人暮らしをしている未亡人の私ですが、
どうも冬は山を下りて実家で暮らすらしい。
渡る世間は鬼ばかり」状態なのですが、さすがに冬山には暮らせないのか。

そこで「戸隠神社導き手」のM美さんと会っています。

(つづく)

--------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク
セルフ前世療法講座 次回は5月25日(日)17時30分~です
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/  残席わずか

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com

長野県の戸隠神社へ行ってきました。