過去生を巡る旅・チベット行きます! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法でコッテリと見ている過去生の一つが、チベットのお坊さん
友達も登場しています。
文化的にも、なぜか、見聞きするとワクワクします。
ダライラマ14世大好きです。

いつか「チベット過去生を辿る旅」をしたいと思っていましたが、
いつもお世話になっているまんだらや密教研究所
関西支部の一天(いってん)阿闍梨が主催してくださって、
マニアックなチベットツアーが開催されることになりました。

夏休み企画!チベットの秘境 ラダック・ミステリーツアー
re-

瞑想三昧、僧院巡り、シャーマン訪問…濃いですねえ♪

セルフ前世療法では、
王宮っぽいビジョンも見ています。
過去生を辿る旅第一弾・モンゴル旅行
はちょっと肩すかし(^^;
だったので、今度こそ!ばっちりはまる…かも?!


--------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク
セルフ前世療法講座 次回は5月25日(日)17時30分~です
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/  残席わずか

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com