未来療法で5年後を見てみた | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

5年前に体験した未来療法の「5年後の未来」が現実化したことに気をよくして、
今から5年後の未来が見えるか、初めてセルフでトライしてみました。
前世と同様に、サラっと出てきましたよ(@_@;

デスク焦げ茶色のシンプルなデスク。
カーテンのかかった部屋。
モノはあまりありません。
私のインテリアの趣味とは
ちょっと違います。

「世界各地を旅する」のが夢なので、
もしや旅先のシーンかな?
と思ったら、なんと自宅でした。
まるでホテルのようにすっきりしたお家
に住んでるんですね♪(嬉)

(写真はホテルサンルート五反田 http://hotel.jp/hotel/2518/ の口コミ投稿からお借りしました)

どうも一戸建てのようです。
そんなに持ち家志向はなく、
マンション暮らしも性に合ってるんですが、
そうですか。

場所はどこかな?
憧れているのは、沖縄暮らし。
「地方で自給自足っぽく」「寒い所はいやなので南の方」
という好みです。
沖縄でなければ九州もいいな~阿蘇もいいな~なんて思っていたのですが、
一方で夫は東京大好きでいずれは都心に住みたがっている。

ところが、出てきた地名は意外なものでした。

(つづく)

--------------

3月21日春分の日 スペシャルWS「春のめざめ」  終了しました
満員御礼、ありがとうございました!

自分自身で過去生を見る人気のワーク、
セルフ前世療法講座 4月19日(土)は満席になったため、
5月25日(日)夜に次回開催決定いたしました。
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/  次回受付開始


受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com