未来療法で「輝く私」を見ていた | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com


「未来療法で見た5年後が現実化した」体験談、もう一つの不一致点です。
それは、登場した「相手」が、5年前のビジョンでは男女二人だったのに、
先日の現実化では一人だったことです。

実は、女性も「登場」しました。

六本木ヒルズクラブ

写真を撮ってくださった方です。

誰だったと思いますか?は

お店(喫茶のコーナー)の
ウエイトレスさんです。

なーんだ、と思いますか?(笑)

高級ホテルのラウンジ風のお店のウエイトレスさんは、
かっちりした紺のスーツ姿でした。
もちろん(?)若い女性です。
キャビンアテンダントさんにも通じるような、シンプルで清楚な身なり。
飲食店の店員さんというよりは、営業職の女性のようでした。

私の見たビジョンの中の女性に通じるものがあったのです。

一番「違い」があった、服装と相手に、「象徴的一致」があったことに、
一人勝手にゾクゾクしていますが、分かるかなあ(笑)。

よく一致していたのは、5年前のビジョンでは「美人」と感じていた自分。

「正確に言うと、キラキラと、内側から輝いている、という感じでした。
5年経っているので、それなりに年は取っているのに、(中略)
ばっちりアイメイクして、目力があります。
そして、素敵な笑顔で、相手と応対しています。
髪型や服装なども含め、全体に「攻め」のムード、
アグレッシブで自信があり、生き生きしています。


私はこの5年で変わりました。
笑顔の練習を重ねてきたので(笑)、
目力と笑顔にはちょっとトレーニングの成果があります。

内面ももちろん、変わりました。
「どんな仕事をやりたいんですか?」という伊藤さんの問いに、
アグレッシブに、生き生き、お答えする私になっていました。
ええ、輝いてますよ。たぶん(笑)。

5年前の、自信を失い、未来を見通せず、一番凹んでいたあの時とは
比べ物にならない「解放された私」です。
5年前の自分の顕在意識には分かっていませんでした。
でも、潜在意識の自分は、「5年後はこうなりたい」と決めていたみたい。
そして、それを、見て、認めることで、私は前に進みました。

(つづく)

---------------

3月21日春分の日 スペシャルWS「春のめざめ」    終了しました
満員御礼、ありがとうございました!

自分自身で過去生を見る人気のワーク、
セルフ前世療法講座 次回は4月19日(土)午後からです
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/ 受付中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com